淡路島に引っ越しします

東京から大阪に引っ越してから早1年3ヶ月。
昨年5月に初めて訪れた淡路島が気に入って、毎月のように淡路島に出かけていましたが
来月、淡路島に引っ越しすることになりました!

かなり早い段階で引っ越しは決まっていたものの、
つい最近不思議な展開があったりして、一時はどうなることかと思いきや
最終的には一番いい形に落ち着きそうです。
(その経緯についてはまたご報告します^^)

そのため、誠に勝手ながら大阪での対面・遠隔セッションは4月5日までとさせていただきます。
ちょっと遠くなりますが、淡路島も明石海峡大橋で神戸からつながっておりますので、
バカンスを兼ねてぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪


淡路島から大阪に戻る途中の、明石海峡大橋からの夕陽。
いつもこの夕陽に「また来るね!」と呼びかけていました^^


Categories: Luc | 投稿者 arciel | 11:30 | 4件のコメント