太陽からのメッセージ

マイミクhaleraさんの日記に素晴らしい映像がありました。
あまりにも美しいので、ここに転載させていただきます。

「ハワイ時間の先ほど2時間前6月19日(土曜日)、日本時間6月20日午後1時30分頃のデジタルカメラを使った太陽の愛のメッセージの映像をお届けします。

今日は、太陽から何かメッセージをいただけるかも知れないと思い、ガイドが導くまま、ビデオを撮りました。
太陽さんに、何を言うのかを考える暇もなく、デジタルカメラをのシャッターを押しはじめました。あっと言う間に、光りがシャワーのようにさんさんと降りてきました。

信じられない事ですが、私が太陽に向かって、感謝のことばを言い始めますと、更に太陽からの光りはシャワーのように放射され、美しい色で反応してくれました。ピンクとマジェンタのコスモトロンの色も、今回初めてビデオ画像でとることができました。みなさんとこの貴重な体験映像をシェアしたいと思います。 」

まるでhaleraさんと対話しているかのように、美しい光を降り注いでくれる太陽。

折しも夏至の昨晩、ベランダに出てみたら素晴らしい夕日に遭遇しました。

実際はもっと鮮やかなマゼンタ・レッドの色だったのですが、デジカメでは控えめなピンクに見えますね。

地球全体にあたたかなエネルギーを降り注いでくれる太陽。
ありがとうございます☆



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 18:06 | コメントはまだありません

コメント