直感のセミナーと夏至のカード

金曜日は本田健さんとリン・A・ロビンソンさんのイブニングセミナー「最高の人生を実現する直感力」に行ってきました。
無料招待枠に直感に従って応募したら当選したので、夜の開始でしたが子連れで参加しました。

開場に入った瞬間から、なんだかとっても豊かなエネルギーにあふれていて、ちょっと目がウルっときました。
美しい照明にきれいな音楽。ナナトくんもうっとりして静かにその雰囲気にひたっていました。

本田健さんの話は軽快でとても面白く、リンさんはとってもチャーミングな方。一目でファンになっちゃいました♪
会場には1200人もの人が集まっていたのですが、全員で同時にワクワクする人生を思い描くことで、その場のポジティブなエネルギーがすごかった!
人の思いのエネルギーのパワフルさを体感しました。

そして今日は夏至。
太陽のエネルギーが一年で最も強くなる日。
ホロスコープでも、かなり特徴的な星の配置がとられています。

そこで、久しぶりにフェアリーカードとアセンデッドマスターカードを引いてみたら、
フェアリーカードが「Trust Your Intuition(直感を信頼する)」
マスターカードが「Artistic Expression(芸術的表現)」
でした。

セミナー以来、改めて直感を信頼することの大切さを感じていたところにフェアリーちゃんからの後押しが!
そしてマスター「ベニスの人パウロ」さんからは創造性を自由に表現しなさいと。
ありがとうございます☆

それと。。。今朝起きたらエネルギーの影響か身体がだるく感じたので、
ふと思いついて出がらしのホーリーバジルティーの茶葉を裏庭に撒いてみました。
そしたら急に身体がスッキリ軽くなったのでびっくり!
出がらしの茶葉にも強力な浄化力があるみたいです。



Categories: インスピレーション, スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 15:59 | 3件のコメント

3 Responses to “直感のセミナーと夏至のカード”

  1. 匿名 6月 21st 2010 at 06:54 pm 1

    このセミナー、マイミクさんが何人も行ってましたよ♪
    すばらしいセミナーだったみたいですね^^
    身近な人が何人も行かれると、間接的にエネルギーを受け取れるみたい。みんな繋がってるもんね~
    ありがとうございます☆

  2. 匿名 6月 21st 2010 at 06:55 pm 2


    あ、匿名になっちゃった。
    あややでした^^

  3. arciel 6月 22nd 2010 at 04:19 pm 3

    >あややさん
    ほんと、素晴らしいセミナーでした!
    こんなに豪華なセミナーを無料で招待してくれる本田健さんの懐の深さにも感激☆
    豊かなエネルギーでみんなつながりましょう〜♪

コメント