クリスタルチルドレン

少し前のクリスタルボウルのコンサートで、あまりにもナナトくんが特異な反応を示したので、
ドリーン・バーチューの『クリスタル・チルドレン—感性豊かな愛と光の子どもたち 』を読んでみました
(クリスタルチルドレンについてはドリーン・バーチューのHPに詳しく載っています)。

クリスタルチルドレンの特徴としては
・普通、1995年以降に生まれている
・強烈な凝視を伴う大きな目を持つ
・人を惹きつける磁性のある人格を持つ
・極めて愛情深い
・子どもの頃、話し始めるのが遅い
・音楽を好み、話すよりも先に歌うことがある
・テレパシーと自己流の手話のようなもので意思疎通を図る
・自閉症やアスペルガー症候群と診断されたりする
・穏やかな気性、優しく、愛情深い
・他人に寛大
・非常に敏感で共感的
・自然や動物と深くつながっている
・ヒーリングの能力を見せる
・クリスタルや石にとても興味を示す
・よく天使やスピリット・ガイド、過去世の記憶について話す
・極めて芸術的で創造性豊か
・普通の食べ物より菜食やジュースを好む
・驚くほどのバランス感覚を備えた、恐いもの知らずの探検家、どこへでもよじ登ったりすることがある
・・・とのことです(p.10〜12より引用)。

もちろん全部が当てはまる訳ではないのですが、こうしてみるとかなり当てはまってる!
0歳の頃から気分がいいとよく歌っているし(本人のオリジナル曲)、
私がベジタリアンのせいもあるのか、彼も野菜や穀物が大好き
(魚や卵もたまに食べますが、野菜の方を好んでいます)。
石が大好きで、人の波動が感じられるのかと思えるほどすごく敏感。
彼に触れてもらうととても気持ちがよくて癒される(ヒーリング能力?)。
やっぱり彼はクリスタルだったのか〜!

思えば、出産する3年前からハワイ島でメッセージを送ってきてくれて、
しっかり私の心の準備ができるのを待って生まれてきてくれたナナトくん。
よく女の子と間違われるほど穏やかでおっとりしている彼がやや心配でもあったけど、
この本を読んでますます愛しく思えてきました。
戦士の気質を持つ私にとって、彼は新しい見方を教えてくれる教師のような存在でもあるのかも。

しかも、クリスタルチルドレンはシュタイナー学校に極めてうまく適応するとあったことも嬉しいおまけ☆
すべてはうまくつながっているんだな〜

・・・上記の特徴にピンと来た方、きっとお子さんはクリスタルに違いありませんよ♪

クリスタル・チルドレン―感性豊かな愛と光の子どもたち
Doreen Virtue
4931449433



Categories: スピリチュアルライフ, 子どもとの生活 | 投稿者 arciel | 19:24 | 3件のコメント

3 Responses to “クリスタルチルドレン”

  1. あやや 4月 20th 2010 at 11:02 am 1

    クリボウの時のナナトくんの反応。
    あれを特異と言わずして何て言う・・・(笑)

    また機会があれば聞きに来てね~♪

  2. arciel 4月 21st 2010 at 08:05 am 2

    >あややさん
    ほんと、息子を知るいいきっかけになりました^^
    またぜひ聞きに行きたいです♪
    前回は好転反応がちょっと重かったけど、回数を重ねると減っていくのかな?
    そうであることを願っています^^;

  3. ニューメッセージ : サイキック? 3月 1st 2011 at 05:34 pm 3

    […] クリスタルチルドレンだからなのか、 このくらいの年齢の子供は皆そうなのか よくわかりませんが、 息子のサイキック能力、なかなか便利で役立ってくれています^^ […]

コメント