新しいボトルの誕生

3月8日(KIN69 赤い自己存在の月)にオーラソーマの新しいボトルが誕生しました。
B105 大天使アズラエル(イリデセントコーラル/コーラル)。
上層はきらめくような輝きをもつコーラルだそうです。

コーラルはショックを穏やかに癒し、自分自身を愛することを助けてくれる色です。
さらにイルカを表すターコイズの補色でもあります。
イルカたちをはじめ、地球に生きる私たちすべての苦しみを癒し、愛と光をもたらし、分離から統合へと歩んでいくことを助けてくれるようなエネルギーを感じます。

このタイミングでこの新しいボトルが誕生してくれたことを、本当に嬉しく思います。
すべては素晴らしいタイミングで用意されるんだということをしみじみ感じました。
生まれてきてくれてどうもありがとう!

ボトルに出会うのが待ち遠しいです☆


Categories: オーラソーマ | 投稿者 arciel | 20:25 | 4件のコメント