イルカからのメッセージ

先日、千葉の九十九里浜で約70頭のイルカが打ち上げられているというニュースがありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060228-00000087-mai-soci

そして今日、その打ち上げられたイルカの筋肉から高濃度の水銀が検出されたことがわかったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060307-00000020-kyodo-soci

とてもショッキングなニュースで、胸が引き裂かれる思いですが、
これはイルカたちが自ら犠牲になって私たちに何かを伝えているように思えてなりません。

イルカたちが何を伝えようとしているのか、今朝の瞑想で問いかけてみました。
以下はそのとき受け取ったメッセージです。

*・・・☆・・・*・・・☆・・・*・・・☆・・・*・・・☆・・・*・・・☆・・・

身の回りで起こっていることに気づいてください。目を向けてください。
私たちに起こっていることは、あなたがたにも起こっているのです。
私たちは合わせ鏡のようなもの。
今、人間の皆さんに起こっていることをはっきりと示しているのです。

自然を愛することは自分を愛することと同じです。
もっと自分を大切にしてください。
環境破壊や争いは自分を痛めつけているようなものです。

なぜなら、私たちはすべてつながっているから。
私たちは一つなのです。

私たちが苦しんでいる姿は、あなたが苦しんでいること。
私たちが楽しんでいる姿は、あなたが楽しんでいることなのです。

どうか自分を貶めないでください。
自分を愛し、大切にしてください。
そうすればすべては愛で包まれるでしょう。

私たちは一つです。
すべては一つなのです。
どうか思い出してください。

*・・・☆・・・*・・・☆・・・*・・・☆・・・*・・・☆・・・*・・・☆・・・

このメッセージから、ふと『トーマスからのメッセージ』という本を思い出しました。
人間のより高い意識は世界中の鯨やイルカと直接つながっているといいます。
そして、人類が戦争の道を選んだか世界平和の道を選んだかは
鯨やイルカたちからのメッセージから知ることができるそうです。

今、私たちが意識を大きく変えていく必要があることを
イルカたちは伝えてくれているのではないでしょうか。

愛の使者トーマスからのメッセージ―サイキックな子供たちが愛を語る
ジェームス・F. トワイマン James F. Twyman 大内 博
4931449271


Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 11:42 | 5件のコメント