はじめてのお買い物

ちょっと前から気になっていたi-depの初アルバム、「smile exchange」。
仕事帰りにHMVに寄ろうかな~と思っていたのですが、
iTunesのストアで検索してみたらありました!
そこで初のお買い物をしてみることに。

あらかじめ名前やクレジットカードNo.を登録しておくことで
購入はいたって簡単です。
「アルバムを購入」ボタンを押して、カード認証が通れば
即、音楽データがダウンロードされます。
思い立って数分も経たないうちにアルバム全編が聞けるなんて
なんて便利なのでしょう!
しかもアルバム一枚でたったの1500円。
全曲視聴してから購入できるので便利なことこの上なしです。
(ただし、買い過ぎには気をつけないと^^;)

i-depのアルバムはというと、暑さを吹き飛ばす爽やか~で透明感のある音。
キュートでPOPな曲や、澄み渡る空の下をドライブするような
疾走感のある曲もあって、聴いているととてもいい気持ち♪
これで今日もエアコンなしで翻訳にいそしめる!・・・かな?

smile exchange
i-dep
B0009ZBELU


Categories: 音楽 | 投稿者 arciel | 14:27 | 3件のコメント