一目惚れでした☆

昨日、久しぶりに心を奪われるクリスタルに出会いました。
オレンジ色がみずみずしい、エッグ型のオレンジカルサイト。
あまりにも可愛くて、ずっと両手で包んでいたいくらい。

オレンジ色の石にこんなに惹かれるのは初めてのこと。
この天真爛漫なエネルギーに思わず引きつけられてしまいました。
心身に活力を与えてくれ、表現力を高めてくれるというオレンジカルサイト。
DNAアクティベーションを受けてから、肉体感覚が増したような気がしていたのだけど
もしかしたらそのおかげでこの石と出会えたのかも?

じーっと見ていると、思わずにやにやしてしまうくらい、
わけもなくワクワクしてくるから不思議です。
あたためていたらヒナがかえらないかな~?

オレンジカルサイト.jpg


Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 11:57 | コメントはまだありません