新しいボトルの誕生

3月8日(KIN69 赤い自己存在の月)にオーラソーマの新しいボトルが誕生しました。
B105 大天使アズラエル(イリデセントコーラル/コーラル)。
上層はきらめくような輝きをもつコーラルだそうです。

コーラルはショックを穏やかに癒し、自分自身を愛することを助けてくれる色です。
さらにイルカを表すターコイズの補色でもあります。
イルカたちをはじめ、地球に生きる私たちすべての苦しみを癒し、愛と光をもたらし、分離から統合へと歩んでいくことを助けてくれるようなエネルギーを感じます。

このタイミングでこの新しいボトルが誕生してくれたことを、本当に嬉しく思います。
すべては素晴らしいタイミングで用意されるんだということをしみじみ感じました。
生まれてきてくれてどうもありがとう!

ボトルに出会うのが待ち遠しいです☆



Categories: オーラソーマ | 投稿者 arciel | 20:25 | 4件のコメント

4 Responses to “新しいボトルの誕生”

  1. NADA 3月 10th 2006 at 10:46 pm 1

    こんばんわ~♪
    ご無沙汰してますm(_)m

    雨が降ったり、曇ったり不安定な季節ですね。
    お風邪に気をつけてください。

    新しいボトルが出るんですね。
    コーラル/コーラル

    そういえば武藤先生の受講のときに
    「蟻を踏まずに歩く事のできる人」という言葉
    の意味が凄く印象的でした。

  2. arciel 3月 11th 2006 at 09:55 am 2

    >NADAさん
    こんにちは!
    新しいボトル、実際に目にするのがすごく楽しみですね~
    早く使ってみたいです♪

    ところで、武藤先生の「蟻を・・・」の言葉ですが
    これは確かマゼンタの説明だったような?
    (つっこんでしまってゴメンナサイ^^;)

    毎日気温の変化が激しいので、NADAさんも体調にはお気をつけ下さいね☆

  3. NADA 3月 11th 2006 at 07:06 pm 3

    こんばんわ^^

    「蟻を・・」

    あり? マゼンタでしたか^^; 失礼しました。

    あはは、僕はおおむねコンサルした方々に間違ったことを言ってしまいました^^;;

  4. arciel 3月 13th 2006 at 10:08 am 4

    >NADAさん
    大丈夫ですよ~^^
    きっと、その方々には「蟻」のメッセージが心に響いたのではないでしょうか。すべては意味があることなんだと思います♪

コメント