地球のペンダント

「運命の出逢い」って、こういうことなのかもしれない。
そんな出来事がありました。

数日前、何気なく開いたfacebookのページに
お友達のまみさんが作成中のペンダントの写真をアップしていました。

「地球のペンダント」というその石は、
ターコイズブルーとグリーンの色が海のように美しい、地球そのままの姿をしていました。
その写真を見た途端、ハートがドキドキと高鳴ってきました。

普段、めったにアクセサリーや石は欲しいと思ったことがないのに
このペンダントにはなぜか反応して、無性に気になって仕方ないのです。

その後、まみさんが完成写真をUPしてくれると
もういてもたってもいられなくなり、
即「購入できますか?」とメールを送っていました。

すると、「作りながら直子さんにプレゼントしたいと思っていた」という返事が!!!
その石はショップには出さず、必要な方のところにお迎えしていただきたいと思っていたとのことでした。
作成中に石からメッセージも来ていたそうで、
その内容などから私が迎えることになったらぴったりくると感じてくれていたそうなのです!
もうお互いにびっくりしてしまいました☆

そして、昨日その石が私の手元に届きました。

earth&moon1
「地球のペンダント」
ターコイズブルーの石はクリソコラ、上部の白い石はムーンストーン、
ひもの先端にはスモーキークォーツがついています。

ペンダントを眺めていたら、「やっと会えた」という感じがすごくしてきて、涙があふれてきました。
どうしてこんなにも感情が動くのかわからないけれど、
見つめていると涙がとめどなく流れてくるのです。

かなり遠い昔にこの石と縁があったように感じ、
長い時を経てこうして出逢えたことが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

首にかけてみると、呼吸がとても楽になって、気持ちが安らいできました。
ずっと足りなかったパズルの1ピースがピタッとはまったみたいな、
まるで自分の分身のようにも思えてくるほどです。

遠い昔、海に沈没したレムリア大陸・・・
不思議とその頃とつながっているような感覚がわき起こるのですが、
まだはっきりとは思い出せない。
ただ、この石はその頃の出来事と何かしら関係しているように感じます。

これからゆっくりと、この石と対話していきたいと思います。
運命の出逢いを導いてくれたまみさんに心から感謝です☆

earth&moon2
まみさんが一緒に贈ってくれた貝のお皿とさざれ石の上で。

まみさんの天然石アクセサリーのHPはこちらです*^^*
素敵な石がいっぱいです。ぜひご覧になってみてくださいね♪



Categories: インスピレーション, スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 15:14 | 4件のコメント

4 Responses to “地球のペンダント”

  1. 詩音 2月 1st 2014 at 10:22 pm 1

    イイですね。

    ペンダントって不思議ですよね。
    先日、お気に入りのペンダントが無くなってしまって、がっかりしているところなんです。
    多分、お役目が終わったのだと思いますが。

    良い出会いがあって良かったですね。

  2. arciel 2月 3rd 2014 at 01:37 pm 2

    >詩音さん
    ありがとうございます☆
    詩音さんのお気に入りのペンダントとの出逢いも、きっと物語があったんでしょうね^^
    一つの出逢いが終わって、詩音さんの次のステージには何が待っているのかな?
    ペンダントって、人生の節目を彩ってくれるような気がしますね♪

  3. 秀蔵 2月 11th 2014 at 10:33 pm 3

    はじめまして
    arcielさんにお願いがありましてコメントしました。

    佐藤酒蔵の記事など読ませてもらいました。
    そこで、ある品の波動の印象を聞かせてもらいたいのです。
    かかる経費はこちらで持ちますので、できましたらメールをくださいますと幸いです。

  4. arciel 2月 12th 2014 at 01:52 pm 4

    >秀蔵さま
    はじめまして。
    コメントありがとうございます☆
    後ほどメールいたしますので、よろしくお願いいたします。

コメント