淡路島に行って感じた日本のこと。

淡路島があまりにも良かったので
パートナーと興奮しながら話していたら
急にいろんなことがぱーっと降りてきました。

これは、そのとき怒濤のように降りて来たインスピレーションを書き取ったものです。
(私は日本の歴史は全く詳しくなく、
ただエネルギー的・直感的に感じたことだけを書いています)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都のエネルギーと311のエネルギーは、何かしらのつながりがある。
それは、平安時代と現代がつながっているから。

陰陽師が封印していたものが出てきたのが311。
平安時代に作られた京都の結界と東京(東・京都)の結界が2011年に崩れ、
311が起こった。

一度封印したものは出し尽くさなくてはならない。
すべて出し切った後で日本は再生する。

新しい可能性は淡路島のエネルギーにある。
もはや結界は必要ない(結界は見えない敵を作ることになる)。

京都が「陰」のエネルギーを引き出すところだとしたら
淡路島は「陽」のエネルギーを引き出す場所。
淡路島のエネルギーを取り込むことが、日本の再生の鍵となる。

(2012.5.4)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと感じたのが、
体調を崩されている皇室の方や福島に住んでいらっしゃる方が淡路島に行くことで
かなり体調が改善されるのではないかな、ということ。
(あくまでも直感ですが^^;)

原初の日本のエネルギーである
淡路島の「陽」のエネルギーを思い出すことが、
今とても大事なことのように思います。



Categories: インスピレーション | 投稿者 arciel | 11:59 | 1件のコメント

One Response to “淡路島に行って感じた日本のこと。”

  1. ニューメッセージ : 金環日食からのインスピレーション 5月 23rd 2012 at 10:54 pm 1

    […] と来たのが、平安時代と現代のつながり。 これは、少し前に淡路島に行った後で直観的に感じていたことでした。 (詳しくは前回のブログ「淡路島に行って感じた日本のこと。」にて) […]

コメント