ラルク熱再燃

2010年の大晦日のカウントダウンライヴ「L’A HAPPY NEW YEAR!」に行かなかったために、
すっかりラルクへの熱が冷めきっていた私。
(やはり息子を置いての夜通しライヴは気が引けました^^;)

5月の「20th L’Anniversary Live」のチケット予約も、
重い腰がなかなか上がらず、見送ることになりそうな気配でした。

このままラルクを卒業することになるのかな〜とぼんやり思っていたところ、
14日に熊本空港のロビーで搭乗を待っていたら
1便早く東京に戻っていた義妹(結婚した義妹のさらに下の義妹)から電話が。

「ラルクのチケット予約、16時までなんですけど一緒に行きませんか?」とのお誘い☆

時計を見ると15時。
しかも搭乗寸前のもう少しで携帯を切る直前という、
まさかのタイミング!
もちろん速攻でお願いしました☆

そうしたら、さきほど当選したとの連絡が!!!

ライヴに行くことが決まった途端、
冷えきっていたラルク熱が再び燃え上がってきましたよ〜!!!

思えば15周年ライヴにも一緒に行ったMちゃん。
あの頃はまだ高校生だったのに、もう私の分までチケットを確保してくれるようになったのね!
どうもありがとう!!!
また一緒にお祝いできるのが嬉しいよ〜☆

やはりラルクはまだまだ私の心をときめかせてくれる存在でしたvv
こうなったら思う存分楽しみます♪♪♪

TWENITY 1991-1996
L’Arc~en~Ciel
B004HW80V8


Categories: 音楽 | 投稿者 arciel | 17:19 | 2件のコメント