嬉しい報告

おめでたいことは続くものなんですね。
今年に入ってから、友人の出産、義妹の結婚式があり、
その後もいろんな方から続々と嬉しい報告をいただいています。

昨日は久しぶりに再会した友人たちと食事をしたのですが、
そのうちの一人は、なんと12月に知り合った人と結婚が決まったそう!
幸せオーラいっぱいで、こちらもハッピーのお裾分けをいただきました♪
本当におめでとう〜☆

そして10月にシータヒーリングを受けてくださったM様からは、
念願の夢が叶って5月からフランスで働くことになったとのご報告が!
なんて素晴らしい〜!!!
おめでとうございます☆

皆さん、続々と夢を叶えていて
私もすごく嬉しいです☆^^☆

夢を叶えている人に共通なのは、
「勇気」と「行動力」があるということ。

ちょっとした勇気を出して飛び込んでみて、
そこから新しい扉が開けてきた、
という流れが共通してあるように思います。

行動に移すことがいかに大事か。
行動こそが現実を大きく変化させるのです。

私もお二人からパワーをいただきました!
ますますの幸せとご活躍を心よりお祈りしています☆


Categories: インスピレーション | 投稿者 arciel | 16:51 | コメントはまだありません