シータヒーリングの感想をいただきました(4)

シータヒーリング60分セッションを受けていただいたM様から、ご感想をいただきました。
どうもありがとうございます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セッション後、一番強く感じられたのは、以前より自分の行動に迷わなくなったということです。

今から一年間は色々なことにトライし行動していると、何らかの形でその後一つのことが見つかる、といった内容のお話(注:将来のリーディング)を伺いました。

そして、今まで心の中で強く潜んでいた思考も置き換えていただき、自信へとつながっていくと感じています。

今回、セッションをしていただいた時期も本当に良かったと思います。
またぜひセッションを受けさせて頂きたいです。
ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

M様はなんと、はるばる北海道からお越しいただきました。
海外旅行へ行く前に寄って下さったのですが、なんという行動力!
このご縁に感謝いたします☆

M様は肩に痛みがあるとのことでしたので、最後に肩へのヒーリングを行いました。
その際、肩の痛みが伝えたかったメッセージを問いかけて
その内容をお伝えすると、「すごく楽になりました!」と喜んでくださいました。

シータヒーリングは医療行為ではありませんが、
創造主からの無条件の愛を身体に送り、身体からのメッセージをお伝えすることは
ご本人にとって大きな癒しになると実感しています。

身体からのメッセージについては、次回もう少し掘り下げて考えてみたいと思います☆



Categories: Luc, シータヒーリング | 投稿者 arciel | 15:20 | コメントはまだありません

コメント