お子様連れのセッション可能です☆

先日いらしてくださったクライアント様は0歳4ヶ月の赤ちゃん連れでした。
可愛い天使ちゃんとご一緒で、セッションルームもあったかほんわかした雰囲気に☆

ママが席を外されている間、私も赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたが
女の子というだけあって、身体がやわらかくてフワフワ♪
興味深そうにお部屋を見回して、ニッコリ笑ってくれました。
なんて可愛いの〜☆

しかも、シータヒーリングの最中はぐっすりすやすやおねんねしてくれました。
ママが瞑想中のようにリラックスすることで、赤ちゃんも安心したのでしょうね。
本当に素敵な時間でした☆

そこで、なかなか自由な時間が取りにくい子育て中のママさんに
もっと気兼ねなくセッションを受けていただきたいと改めて思いました!
小さいお子様連れの方も歓迎ですので、どうぞお気軽にいらしてくださいね♪

また、セッション時間は10時〜もしくは14時〜のいずれかをお選びいただくことができるようになりました。
保育園や幼稚園のお迎えなどがある場合、多少の時間の変更は可能ですので
お気軽にお問い合わせください。

子育て中だからこそ、たまには自分を振り返る時間が必要ですよね。
ママがリフレッシュすると家族みんなもハッピー♪
ぜひご活用くださいませ☆


Categories: Luc | 投稿者 arciel | 16:07 | 2件のコメント