セイクレッドプラネット終了しました☆

この土日、セイクレッドプラネットが無事終了しました~!
初めての出展で、しかもイベントの1週間前に出展を決めたので大慌てだったのですが、多くの素敵な方々との交流があってとっても楽しかったです^^
お越しいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました☆

2日目の午前中はグッドニーさんのグループヒーリング「現実化の促進」を受けました。
グッドニーさんの誘導で全員で瞑想をして、自分の永遠なるスピリットの炎を思い出したところで(この辺はほとんど意識が飛んでしまっている状態)、グッドニーさんが握っているアトランティスの時代から受け継がれてきたクリスタルに一人ずつ触れていきます。
そのクリスタルに触れた途端、自分の奥深くで何かがカチッとはまった感覚がありました。
イメージとしては正方形の2枚のチップのようなもので、それまでは少しずれて重なっていたのがぴったりと合わさったような感じです。
その後しばらくずっと太陽神経叢の奥辺りがじんわりエネルギーを持っているようでした。
何かよくわからないけど、とってもいい感じです。今まで分散されていた意識が集約されたような感覚でしょうか?
グッドニーさん、素晴らしいヒーリングをありがとうございました!

この流れを受けて、ちょうど今日からはマヤのカレンダーで青い鷲のウェイブスペル(13日間)が始まります。
新たなヴィジョンが見えてくる期間になるのでしょうか?
260日周期では最後の変容の期間。今この時を楽しみたいと思います♪

P5050001_m.JPG
5月5日のこどもの日に、とっても可愛い小学生のお子さんたちがセッションに来てくれました♪子供の感性ってすごいです。ありがとう~☆



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 16:33 | 4件のコメント

4 Responses to “セイクレッドプラネット終了しました☆”

  1. MeMe詩音 5月 9th 2007 at 10:58 pm 1

    いい体験みたいで良かったですね。
    私も意識を集約してみたい!!
    平和なマインドになることでしょう。

    小学生のセッションなんて
    どんなかんじなんでしょうね。
    興味津々!!

    そして、今、自分なりに「新しいステージ」
    とでもいいましょうか。そういうものを自覚
    している人が周りに何人かいます。
    私もそうですが、腹を据えて受け入れて
    みたいですね。

  2. arciel 5月 10th 2007 at 02:36 pm 2

    >MeMe詩音さん
    こんにちは。小学生のセッションは初めてだったのですが、楽しかったですよ~ ぴったりのボトルをしっかり選ばれていました^^
    MeMe詩音さん含め、「新しいステージ」を自覚している人が周りにいらっしゃるんですね!そう言われてみれば、私もそうかもしれません。お互いにこの流れをスムースに進んでいきたいですね♪

  3. yukopon 6月 1st 2007 at 01:12 pm 3

    こんにちは。

    先月になってしまいましたが
    セイクリッドの時は大変お世話になりました。
    小学生2人の母です。

    娘はボトルをお守りのようにこっそり学校に持って行って忘れてきてしまったり((-_-;))
    お友達に触らせてあげてしまったり。。。
    でも、毎日2回楽しく使っています。

    息子もやっぱりボトルが欲しいと言い出して
    昨日手元に届きました。
    匂いに敏感な息子ですが、「いいにおい」と
    にっこりしてました。

    ボトルが終わる頃にはどんな風になっているか楽しみです。

    小学生にもきちんと話をしてくださり
    ご配慮してくださった遠藤さんに
    感謝です。

    ありがとうございました。

  4. arciel 6月 2nd 2007 at 07:44 pm 4

    >yokoponさん
    こんにちは!
    セイクレッドではお子様とご一緒にいらしていただいて、ありがとうございました。
    お子様二人揃ってボトルを使っていらっしゃるんですね!
    なんてステキなんでしょう☆
    子供の時からオーラソーマに親しむ機会を与えてくれるお母さんを持って、お子さんたちも幸せですね。
    ほんとに、キラキラとたくさんの可能性に満ちた素晴らしいお子さんたちでした。
    素敵なご報告をありがとうございます☆

コメント