セイクレッドプラネット終了しました☆

この土日、セイクレッドプラネットが無事終了しました~!
初めての出展で、しかもイベントの1週間前に出展を決めたので大慌てだったのですが、多くの素敵な方々との交流があってとっても楽しかったです^^
お越しいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました☆

2日目の午前中はグッドニーさんのグループヒーリング「現実化の促進」を受けました。
グッドニーさんの誘導で全員で瞑想をして、自分の永遠なるスピリットの炎を思い出したところで(この辺はほとんど意識が飛んでしまっている状態)、グッドニーさんが握っているアトランティスの時代から受け継がれてきたクリスタルに一人ずつ触れていきます。
そのクリスタルに触れた途端、自分の奥深くで何かがカチッとはまった感覚がありました。
イメージとしては正方形の2枚のチップのようなもので、それまでは少しずれて重なっていたのがぴったりと合わさったような感じです。
その後しばらくずっと太陽神経叢の奥辺りがじんわりエネルギーを持っているようでした。
何かよくわからないけど、とってもいい感じです。今まで分散されていた意識が集約されたような感覚でしょうか?
グッドニーさん、素晴らしいヒーリングをありがとうございました!

この流れを受けて、ちょうど今日からはマヤのカレンダーで青い鷲のウェイブスペル(13日間)が始まります。
新たなヴィジョンが見えてくる期間になるのでしょうか?
260日周期では最後の変容の期間。今この時を楽しみたいと思います♪

P5050001_m.JPG
5月5日のこどもの日に、とっても可愛い小学生のお子さんたちがセッションに来てくれました♪子供の感性ってすごいです。ありがとう~☆


Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 16:33 | 4件のコメント