宇宙の窓が開く10日間

2012年12月に入って、早くも11日が経ちました。
毎年12月は一年で一番好きな月の一つで、毎日何かしらワクワクした期待感があるのですが、
今年の12月はいつもと全く違うエネルギーを感じます。

ちょうど大阪では11月末にがれき処理の試験焼却があって、
それが決定的に現実に目を向けさせることとなりました。
がれきを燃やされるのは心配だけど、震災復興の助けになるなら・・・という気持ちがあったのですが、
27時間に及ぶ連続焼却中にケミカル臭漂う汚れた空気に包まれて、
これはおかしい、明らかに公害だと体感したのです。

これまで、どちらかというとこの現実を作っている意識(内面)のクリーニングに目を向けてきましたが、
やはり現実的にもしっかり意識して行動しよう、という思いが湧いてきました。
意識(内側)と現実(外側)、この両方の世界に目覚めていよう、と。

すると、数日前にナチュラルスピリットからこんなメルマガが届きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コスミック・ウインドー(宇宙の窓)

12月12日から12月21日の冬至までの10日間にかけ、
好機会をもたらす宇宙の窓が開きます。
アイン・ソフ評議会は2012年を『偉大なる決断の年』と宣言しました。
この期間中、地球に存在するすべての魂が、
アセンション過程の実現のあり方を左右させることになる投票権をもっています。
今度の冬至が投票日です。
現時点では多数の可能性がありえますが、
その多くは恐怖に基づかれていますが、中には光に基づいたものもあります。

宇宙の窓が開かれている間、銀河の中心から地球系に向け広大で強烈な波動と信号が流れます。
(ナチュラルスピリット・ニュース 2012.12.07 Vol.1142より引用)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはザラザイエルさんとクリザニさんによる水晶の儀式の案内メッセージの一部ですが、
あまりにも現在の日本に重なる部分があるので驚きました。

日本では宇宙の窓が開く10日間の間、16日に選挙があります。
このメッセージでは冬至が投票日だとのことですが、
私たち日本人は一足早く16日に実際の投票日があるのです!

古いパラダイムから新しいパラダイムへシフトするこの大切な期間に
311を経験した日本で選挙があるとは、偶然とは思えません。
旧態依然とした体制を選ぶのか、新しい光(目覚めた意識)に基づいた世界を選ぶのか
私たち一人ひとりの行動にかかっています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

また、この大きな変化を迎える時期、何かいつもと違うと感じている人も多いと思います。
私も、つい最近までざわざわした落ち着かない気持ちがありました。

そこで、ガーディアンスピリットにメッセージを聞くと
「自分の内側に目を向けなさい。
自分の内側の光に意識を向けなさい」
という声が聞こえてきました。

言われた通りに自分の内側に意識を向けると、
小さなクリスタルが虹色の輝きを放っているのが見えました。
それに意識を向け続けると、その光はどんどん大きくなって
身体中に広がっていきました。

その間、ほんの1〜2分くらいでしたが
ざわざわした気持ちが全くなくなって、とてもクリアになりました。
迷いがなくなり、驚くほどスッキリします。

ほんの数分、あるいは数秒でも効果があると思うので、
なんか落ち着かないな、という時にぜひ試してみてくださいね♪



Categories: インスピレーション | 投稿者 arciel | 11:04 | 3件のコメント

3 Responses to “宇宙の窓が開く10日間”

  1. ニューメッセージ : 魂が歓喜する本☆「アナスタシア 」 12月 12th 2012 at 12:37 pm 1

    […] 2012年12月12日。 宇宙の窓が開く10日間が始まりました。 […]

  2. まみ 12月 12th 2012 at 12:49 pm 2

    わたしも、いつもの12月とは全然違いますよ~。
    なんだかワクワクしますね☆

    しかし、がれき処理の試験焼却は大変でしたね。。。
    外出も嫌だし、窓も開けたくないですよね。
    そのことによって、現実にも目覚めてゆく決心をされたなおこさん☆
    一見ネガティブな出来事からも、すばらしいものを得ていて
    すごいなーと思います☆

  3. arciel 12月 12th 2012 at 05:45 pm 3

    >まみさん
    コメントありがとうございます☆
    やっぱりまみさんもいつもと違う感覚を感じていたんですね!

    がれき処理の心理的影響は結構大きくて、しばらくはかなり落ち込みました。
    がれき自体に相当の悲しみの波動が入っていたみたい・・・
    でも、おかげで現実に目覚めるきっかけになりました。
    物事にはすべて意味があるんですね!

    この特別な12月が多くの愛と光をもたらしてくれますように☆

コメント