ハワイ島のフラワーエッセンス①

お花のエネルギーを水に転写したフラワーエッセンスが私は大好きで、
10年以上前からよく摂取しています。
特にオーストラリアンブッシュのエッセンスはパワフルで効果がわかりやすく、
一時期は何度もリピートしていました。

最近はいろんな種類のフラワーエッセンスを試すことが多かったのですが、
マナカードを学んだホクラニインターナショナルのメルマガに紹介されていた
ハワイ島のフラワーエッセンスが気になって、
去年の秋に初めてハワイアン レインフォレスト ナチュラルズの
ナチュラルブリス フォーミュラを摂ってみたら衝撃的!

飲んだ直後にまずとても愛情豊かなあたたかい感じがあって、
その後しばらくしても
大切にされている感覚や愛の波動が伝わってくるのです。
作り手の愛が直に伝わってくる感じで、
幸福感というか、愛に包まれている感がすごい!
きっと、とても大切にされている植物から作られたんだなという感覚がありました。

このインパクトがあまりにも強くて
一気にハワイ島のフラワーエッセンスが大好きになり、
その後3本も同じエッセンスをリピートし続けることになりました^^

ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズ
ナチュラルブリス フォーミュラ

するとある日、ホクラニインターナショナルからのメルマガで
このフラワーエッセンスの製造者メリア・グッドナウさんが来日されるとのお知らせが!
これはまたとないチャンス☆なので、
すぐに講座の申し込みをしました。

そして先週末、メリアさんの講座を受けに東京へ行ってきました。
もうとても素晴らしい講座だったのですが、
長くなったので続きは次回に♪



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 12:24 | コメントはまだありません