遠隔セッションのご感想

占星術の遠隔セッションを受けていただいたA様より、感想をいただきました。
どうもありがとうございます☆
掲載許可をいただきましたので、ここにご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日は長い時間のセッションありがとうございました!
盛りだくさんで的確な内容に、ただただ驚くばかりでした。

説明しづらく、私でも分かりにくいと思っていた自分の性格。
占星術では、すべて納得のいく理由がありスッキリしました。

とても細かく丁寧に説明して頂いて、
自分のことをより深く知ることができました。
この1年の流れも詳しく教えて頂き、何度も読み返したいと思います。

苦手な恋愛の部分や、私を抑えているものも出てきて、
今までの私だったらきっとまた、
頑張って、努力して、乗り越えなきゃ!
と、やっていたところだと思います。

でもそれを直子さんが、
私の感覚では「さらり」とシータヒーリングで抜いて、ダウンロードして下さって…。

「これが必要な気がするんだけど…。」
と言って下さったすべてが、
ピンポイントで私が抱え続けていたことばかりで、
本当に驚くと同時に胸が熱くなりました。

それを抱えた私が今の私なんだからと、
半ばあきらめていた部分だったので、
それを手放し、追い求めていたかけらを与えて頂いた気がします。

それと、自分の子供からのメッセージ。
やっぱり待ってくれているような感じがしていたのは、気のせいじゃなかったんだ…と嬉しく思います。
私も疑わず、会える日を楽しみにしていようと思います。

あと「めまい」の理由が、
違う角度から物事を見るように物理的に行われていたことだったとは…笑

最近引っ越してから、
今まで義務的にやっていた家事が楽しくてしょうがなく、
同じ出来事でも視点を変えることの大切さを感じていたので、
教えて頂いた方法を色々なことに使っていきたいと思います。

セッション中は白Tシャツ×黒地に白ドットワンピを着ていたのですが、
セッション後出掛ける時、「何か違う…。」と思い、
青スカート×ピンク地に白ドットタイツというド派手だけどカワイイ格好でしっくりきたので、
自分でも変化を早速感じることができました。

言いたいことが多すぎて長文になり、申し訳ありません★

とにかく大大大満足でした!!

やっぱり占星術は優しく、癒されました。
こんなに深い物だと知り、ますます大好きになりました。

それと、
潜在意識にある問題は自分では分かりづらく、
気付いたとしても改善しづらいので、
それを掘り起こし、抜いて、光に向けて頂けるシータヒーリングの効果に魅了されました。

今日はお世話になり、本当にありがとうございました!
ちなみに長電話に慣れているので、全く疲れはありませんでした(*´∀`*)

心が軽く、飛んでいきそうです(笑)
これからがとても楽しみです☆

またよろしくお願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、遠隔セッションへのきっかけを作っていただいて
A様には大大大感謝です☆☆☆
2時間にも及ぶセッション中、ずっと携帯電話を持ってSkype通話をされていたので
お疲れになったのではないかと思ったのですが、
長電話に慣れていらっしゃったとのことで安心しました^^

セッション直後、早くも変化を感じられたそうですが
この流れに乗って、本来の自分らしく軽やかに進んでいってくださいね♪

どうもありがとうございました☆


Categories: Luc, シータヒーリング, 占星術 | 投稿者 arciel | 18:03 | コメントはまだありません