占星術のご感想

占星術(1年間の運勢)のセッションを受けていただいたM様より、ご感想をいただきました。
ありがとうございます☆

(M様は、2ヶ月ほど前に新居への引っ越しをしたばかりなのですが、
夜になると身体が痺れて眠れない日々が続いていたそうです。
そこで、シータヒーリングで守護している存在からのメッセージを伺うと、
「鈴を用意しておきなさい」とのことでした。
早速それを実行していただいたところ・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いきなりですが、ビックリな報告があります。
シータヒーリングのガイドからメッセージで、
「鈴がいいよ」とアドバイスしてくださいましたよね。

昨夜に早速、枕元に置いて横になったんですけど、
いつものように体が痺れてきて、イヤだなぁ・・・って思って、
試しに鈴を鳴らしてみたんです。

そしたらなんと!!
身体の痺れとビリビリが、潮が引いたようにサーッと消えました!
明らかに空気が軽くなって、楽になったんです。
眠ることができました!!

前日とは全く違い、大激変ですよー♪

これで、安心して新居で過ごせそうです、有難うございました!!
昨日は、へんな相談してしまったなぁ・・・と反省していたんですが、
やっぱり、お話して良かった〜。

ホロスコープにシータヒーリングとエネルギ—ワークのセッションをプラスするのって
大正解ですね!!
相乗効果で、より自分を深く知ることができるし、
心身の開放度がすごいです。

あとは、やっぱり遠藤さんの洞察力と、気づきをもたらすメッセージの数々です(*^-^*)
私は昨日のあの時間でどれだけ、心が解放されたことか・・・・。
沢山の人に、このセッション受けてほしいな・・・って思っちゃいました。

今朝の自分に感じたメッセージとしては、
「あるべきところに、もどりましょう」
ということでした。

ずっと、居心地悪いな、と思っていた今の自分と現実に
そろそろ終止符を打って、
自分らしい、しっくりくる本来の自分にもどっていきましょうねって感じがしました。

昨日のタイミングで、セッションを受けることができて本当によかったです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

M様はお誕生日を約3ヶ月後に控え、いろいろと怒濤の変化が続いた直後の、
まさにベストタイミングで受けていただきました^^
台風が接近している最中、遠方より新幹線でお越しいただきましてありがとうございました☆

*Lucの占星術のセッションでは、ホロスコープのリーディングに
シータヒーリングとエネルギ—ワークをセットにしたセッションを行っています。
占星術で明らかになったテーマにシータヒーリングとエネルギ—ワークを行うことで、
顕在意識と潜在意識の双方に働きかけながら、クリアリングと現実化を強力に促進します☆

占星術のセッション詳細はこちらまでどうぞ♪



Categories: Luc, シータヒーリング, 占星術 | 投稿者 arciel | 23:14 | コメントはまだありません

コメント