強烈な光のシャワー

計画停電の時間、息子と2人で静かに部屋で過ごしていた時、
ふと、海外の友人たちに息子の元気な姿の写真を送って安心してもらおうと
携帯で撮った写真がこれです。

あまりにすごい光のシャワーに驚きました!

まるで、世界中からの祈りが光になって降り注いでいるみたい。

昨夜も、満月に近い月と星々があまりにも明るく輝いているので
はっきりとした「意志」のようなものを感じるくらいだったのですが、
停電と節電のおかげで夜空がくっきり見えているだけなのかもと思っていました。

でも、昼間のこの太陽の光も
今までにないくらい強烈な輝きを放っています。

これはきっとメッセージに違いありません。
世界中の人々の祈りと宇宙からの愛が、私たちの頭上に確かに降り注いでいます。



Categories: インスピレーション | 投稿者 arciel | 16:42 | 3件のコメント

3 Responses to “強烈な光のシャワー”

  1. mami 3月 19th 2011 at 04:19 am 1

    息子さん、元気そうでなによりです。
    暗いニュースが続いて気分が沈みがちですが、被災地の方々は辛い状況でも皆協力しあって、励まし合いながら過ごされているのだから、私達も前向きに過ごさねばと思いました。
    必ず、事態はよくなると信じてます!
    それと同時に、この地震をきっかけに、電気の使い方など、日本に限らず世界の人が考え直してもらえたらいいなと思います。

  2. ニューメッセージ : 月輪と富士山の雲 3月 19th 2011 at 09:45 pm 2

    […] 昨日のブログで、日中の太陽の強烈な光について書いたのですが、 その後も続々と不思議な自然現象が見えました。 […]

  3. arciel 3月 19th 2011 at 10:13 pm 3

    >mamiさん
    ありがとうございます☆
    海外からだと、特に日本の状況が深刻に感じられることと思います。
    でも、今日本は一つになって、この状況を乗り越えようとしています。
    計画停電を体験して、電気は皆で分かち合う共有財産だったことに改めて気づきました。
    人々の意識と行動が互いにこれほどつながっているのを感じたのは初めてです。

コメント