ホ・オポノポノの魔法

2日前に続いて、昨日も「ホ・オポノポノ ソング」を聞いてから外出したら、
嬉しいサプライズがありました!

ナナトくんに何か楽器を買ってあげたいと、伊勢丹府中店のおもちゃ売り場に行った帰り(結局楽器は買わなかったのですが)、
ハワイアン雑貨を売っているコーナーが目に留まりました。

吸い寄せられるようにその売り場を眺めていると、一人の女性がさっと通り過ぎたので、
ふと目で追っていくと奥の方でなにやら写真展をやっています。

ん?この写真は見覚えがある。
これは、いつもブログを読んでいる高山求さんのハワイの写真ではないですか!

あの座っている男性はもしかして・・・
「ご本人様ですか?」と思わず口走る私。
「あ、はい。高山ですが」

びっくり!!!
こんなところで偶然お会いできるなんて!
しかも、展覧会が告知されていたはずのブログはまだ読んでいなかったのに。

高山さんの写真は、ストロボを一切使わず、太陽光のみで撮られたもの。
だから、風景をそのまま切り取ったかのような自然なあたたかみがあるのです。

ナナトくんの名前を聞かれたので、「虹と書いてナナと読ませるんです」と説明すると、
「虹ですか!」とにわかに興奮する高山さん。
奥の方から虹のポストカードを持ってきてくれました!

「印刷するとどうしても色が薄くなってしまうけど、写真はすごくきれいな色なんですよ」
と奥様も説明してくださいました。

なんて素敵!!!
いつか高山さんの虹の写真を額に入れてナナトくんのお部屋に飾りたいです♪

不思議なハワイの風に包まれたような午後でした。
これもホ・オポノポノの効果でしょうか。

嬉しい偶然の出会いに大感謝です☆

LINO MAKANI(リノマカニ) 高山求写真集―Bright Breeze in Hawaii―ハワイの輝く風
高山 求
4777912515



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 18:36 | コメントはまだありません

コメント