大天使メタトロン

先日、お風呂に入っていたら無性に大天使メタトロンのボトルを使いたくなり、
半ば衝動的に家にあった25mlのイクイリブリアムボトルを身体中に塗りたくりました。

新しいボトルを最初に塗る時は、たいてい強いインパクトがあるものですが、
今回のメタトロンは強烈でした!
自分のエネルギーが拡大し膨張していくように感じて、
ボトルを塗った直後に書いたメモの文字まで普段より大きくなっていたくらいです。

背が低くて身体が小さく、中学生の頃からは字までちっちゃく書いていて、
それが現在にも続いている私。
常に自分は「人より小さい」と無意識に思い込んでいて、
どこかエネルギーを出し切らないでいたところがあるかも・・・とふと思いました。

これまで計り知れないエネルギーから怖さを感じていた大天使メタトロンのボトルですが、
今はそのあまりの美しさに魅せられています。

ふと、ネルソン・マンデラのスピーチを思い出しました。
(英文はhttp://skdesigns.com/internet/articles/quotes/williamson/our_deepest_fear/より引用)

Our deepest fear is not that we are inadequate.
Our deepest fear is that we are powerful beyond measure.
It is our light, not our darkness that most frightens us.
(私たちが心の奥底で最も恐れていることは、
自分が無力であるということではありません。
私たちが心の奥底で最も恐れていることは、
自分に計り知れないほどの力があるということなのです。
私たちを最も怯えさせているのは、自分の中の闇ではなく、光なのです。)

次の新月は7月22日。
今年最大の新月で皆既日食が起こる日でもあり、
KIN260という(13の月の暦の)260日周期の最後の日。
その2日後(7月24日)には13の月の暦の年末を迎えることになるという流れの中で、
私自身も大きな浄化と解放の時を迎えているようです。

闇に光を当てて新たなパワーに変えていこう!
深い感謝と喜びとともに☆

e383a1e382bfe38388e383ade383b3


Categories: オーラソーマ | 投稿者 arciel | 15:34 | 8件のコメント