むくみが和らぐ♪オーガニックフットバーム

妊娠中期に入った頃から、足のむくみが気になり出しました。
マッサージしなくちゃ〜と思っていたところ、
国立のカフェagreable*museeさんの雑貨コーナーで、素敵なフットバームを発見!
ほぼ100%オーガニックの原料でできた、erbavivaのフットバームです。
(妊婦さんはもちろん、妊婦さんでなくても使用できます^^)

お風呂上がりなどにこれをつけてマッサージすると、
足がぽかぽかと温まってきて、最高に気持ちいい〜♪
グレープフルーツとサイプレスのエッセンシャルオイルの香りもさわやかで
とてもすっきりします。

erbavivaはカリフォルニアで誕生した、オーガニックなスキンケア製品を扱うブランド。
マタニティやベビー向けのラインナップが多いのが嬉しい☆
これからますますお世話になりそうです^^

080529_1148001.jpg

080529_1150001.jpg
↑中身はこんな感じです。
バームなのでテクスチャーは固めですが、のびがよくてつけやすいですよ♪
なんといっても香りが最高〜!



Categories: 赤ちゃんとの生活 | 投稿者 arciel | 12:19 | コメントはまだありません

コメント