精霊たちの目覚め

9月23日秋分の日から
妖精の絵描きの さかおゆみ さん
オンライン作品展【精霊たちの目覚め】を開催されます✨

ゆみさんとは、ゆみさんが描く「魂の鍵」の絵を
私がオーダーしたのがきっかけで知り合いました。
2月に雑誌「アネモネ」でゆみさんの記事を拝見してすぐ、
直感的に魂の鍵の絵を申し込もう!と思ったのです。

そして、ゆみさんのインスタのアカウントをフォローしたら
翌日ゆみさんからメッセージが届いてびっくり!
なんと、ゆみさんはお友達と与那国島の立神岩(たちがみいわ)を訪ねたばかりで、
次は上立神岩(かみたてがみいわ)かもねと話していたというのです!
そして私が上立神岩のある沼島に住んでいると知って、
「魂の鍵」と一緒に与那国島の青珊瑚石と砂を送ってくださることになりました✨

数日後届いた「魂の鍵」はとても美しく
一目見た瞬間から懐かしさが沸き起こり
魂の深い喜びが刺激されるようでした✨


さらにゆみさんのお友達の
あやちゃんみきさん、さゆりさん、巴花さん、のりこさんからも
日本各地の龍や精霊たちからの贈り物が届いて、
それぞれふさわしいと感じる沼島の各所に奉納させていただきました✨
(詳しくは前回のブログ「沼島 縄文エネルギー解放プロジェクト」と
Instagramに投稿しています)

すると、沼島に眠っていた龍たちが目覚めたように感じ、
沼島のエネルギーが変化したのを感じました
(6月17日の夜中には小さな地震もありました)。
あくまでも私の感覚ですが、
覆っていたヴェールが一枚剥がれて
より優しく柔らかなエネルギーになったように感じました✨

太古の昔、私たち人間と龍や精霊たちは
お互いを大切にしながら一緒に暮らしていたのだと感じます。
それが、次第に物質的なものに価値が置かれるようになり、
精霊たちの姿は次第に見えなくなっていきました。
でも、今は目覚めのタイミングで
私たちが再び精霊たちや高次元の存在たちとつながって
新しい地球で再び共同創造していく時にきているのだと思います。

まさに今、精霊たちと繋がることをテーマにしたゆみさんの作品展✨
ゆみさんのInstagramに続々と作品がアップされていますが、
どれも素晴らしくてすべての作品に出会えるのが待ち遠しいです♡

作品展は9月23日 21:00 〜 9月30日 23:59まで開催されます。
妖精マルシェのホームページの作品展のバナーからご入場ください♪
(作品展のページは23日当日からオープンします。
メールアドレスを登録いただき、メールアドレスに届いたパスワードを入力すると
作品がご覧いただけます)

ゆみさんが描いた瀬織津姫✨
ゆみさんの魂の仲間のあやちゃんみきさん、さゆりさん、巴花さん
素晴らしい贈り物を用意してくださっています。
ささやかながら私も協力させていただきました♡
ぜひご覧くださいね♪



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 21:13 | コメントはまだありません