ライトランゲージの可能性

2022年を迎えて早くも1ヶ月が経ちますが
昨年よりもぐんと展開が早くなったと感じています。
以前だったらもっと時間をかけて取り組むようなことが
ポンポンと決まったり、
直感でいいな!と感じたことにすぐ参加できたり。
この1ヶ月は、かつての2,3ヶ月分くらいの濃密さがありました。

これは風の時代の恩恵でもありますが、
コロナでオンラインのイベントが当たり前になったり
Clubhouseで音声だけで世界中の人と繋がることができるようになり
興味や関心のあることに気軽に参加できるようになったのは
本当にありがたいことです✨

さて、最近新しく始めたことがいくつかあって、
その中の一つにライトランゲージがあります。
Light Languageとは、直訳すると「光の言語」ですが
日本語では「宇宙語」と表現される場合が多いみたいです。

私が初めて宇宙語という言葉を目にしたのは数年前で、
当時買った本に宇宙語を話す人のことが紹介されていて
「●△*☆⌘※⁑∝□〜」
みたいな感じで宇宙語の会話が表現されていました。
当然、どんな音なのかもわからないので
きっと宇宙人とコンタクトしたなど
限られた人しか話せない言葉なんだろうなと思っていました。

それが、Clubhouseでたまたま入ったルームで宇宙語を聞いて
あ、こんな感じなんだ!と知ったら俄然興味が出て、
自分でも口に出してみたら
なんだか懐かしい感じ✨
2、3歳くらいの頃に時々声に出していた言葉なのです。
たぶん自然に出てきた言葉で、当時は楽しく話していたのですが
成長とともにいつの間にか話すのをやめた気がします。

それが今になって宇宙語・ライトランゲージを耳にする機会が増えて
『宇宙語マスターになると人生はうまくいく』という本にも出会いました。
読んでみたら、思考を介さない宇宙語の素晴らしさが書かれてあって
なるほど!と納得✨

宇宙語を声に出すと
心が軽くなり、思考から解放された喜びを感じます♪
思考の限界を超えて宇宙の無限の可能性にアクセスするような
開かれた感覚があります。

まだまだ宇宙語初心者ですが、
このライトランゲージの可能性に早くもワクワクしています♪
そういえば、ライトランゲージを使ってヒーリングもできるそう。
もしかしたら、人類の新しいツールになるかも✨

宇宙語マスターになると人生はうまくいく 愛と光のライトランゲージ

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

ソンブレロ銀河(佐久市HPより)



Categories: インスピレーション | 投稿者 arciel | 21:11 | コメントはまだありません

コメント