オルゴナイトと新しい扉

今日は冬至と新月が重なる特別な日ですね。
アダマの冬至のメッセージを意識していたからか
昨日の日曜日の朝からいつもと違うエネルギーが感じられました。
(マヤの13の月の暦でも、昨日から「黄色い城の52日間」が始まっていました♪)

この違いを言葉にするのは難しいのですが、
何かに支えられているというか
見えない存在とつながっている感覚というのでしょうか。
テロスファミリーから確かに愛のエネルギーが届いているのが感じられて
とても平和で満たされている感覚があります。

ぜひ静かな時間を作って、
12月20日から1月3日まで地球に注がれている
大きな再統合のエネルギーを感じてみて下さいね♪

さて、この冬至の数日前に
Facebookでお友達の矢口孝久さんが作られたオルゴナイトが偶然目に留まりました。
数ヶ月前から気になっていたオルゴナイト。
時々探していたのですがピンとくるものがなく、いつか出会えるかなと思っていたら
このタイミングで巡り会えました☆

早速矢口さんに連絡を取り、届いたものがこちらです。

IMG_6497
うっすらとしたシャンパンピンクの色が綺麗で可愛い♡

オルゴナイトとは、場のエネルギーを調整するために作られた装置です。
樹脂の中にクリスタルや金属などが入っていて、
空間のネガティブなエネルギーをポジティブな生命エネルギー(オルゴンエネルギー)に変換すると言われ、
人間だけでなく植物や動物、微生物などの活性化にも役立つそうです。
(詳しくは矢口孝久さんのHPクォンタムシードをご覧下さいね♪)

オルゴナイトと一緒に瞑想したら
一面の雪景色のようなとてもクリアで清浄な空間が感じられ、
そこに大きな扉が見えました。
扉からは光がさんさんと降り注いでいます。
中に入ると、魂でつながったレムリアのファミリーがあたたかく迎えてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オルゴナイトと共に新しい始まりを迎えることができてとても嬉しいです。
素晴らしい作品を作って下さった矢口さん、どうもありがとうございました☆

どうぞ皆様もこの大きな流れに乗って
素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしくださいね☆


Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 11:57 | コメントはまだありません