レイキセッション再開します

2011年よりお休みしておりましたレイキセッションですが、
レイキはやっぱり素晴らしい!と思うことが度重なり、
3年ぶりに再開することにいたしました☆

特に2012年のニュージーランド旅行中、息子が体調を崩した際に
毎日レイキを施して乗り切ったという体験からレイキの良さを再確認することに。
その後レイキに興味のある方との出会いが何度か重なり、
自分でも自己ヒーリングをしていたら
以前にも増してレイキのエネルギーがパワーアップしているように感じられるのです。
(これは私というより宇宙のエネルギーが高まっているからなのだと感じます)

そんな折、以前のクライアントさんのブログに
私のレイキセッションの感想が綴られているのを偶然拝見しました。
その方は、私が2005年にLucを立ち上げてセッションを開始したばかりの頃に
偶然HPを見つけて訪ねて下さった方で、
数回レイキセッションを受けて下さいました。
それを何年も経った今も鮮明に覚えて下さり、
ブログに綴って下さっていたので胸が熱くなりました。
どうもありがとうございます☆

いろんなシンクロが重なって、宇宙がサインを送ってくれているように感じましたので
レイキセッションを再開することにいたしました。
レイキって何?という方にも気軽に体験していただけるよう、
30分コースも新設しました。
遠隔でのセッションも可能です。
ピンと来られた方、よかったらぜひ受けてみて下さいね♪

レイキセッションの詳細はこちらです☆


2012年NZのネイピアの朝日。ここから新しく始まると感じた朝。



Categories: Luc | 投稿者 arciel | 10:58 | コメントはまだありません

コメント