子どものための占星術

昨夜の中秋の満月は見事な美しさでした!
あまりにもお月様のパワーが強力で、昨晩はなかなか眠れず
ようやく寝付けたと思ったら、現実かと思うほどの明晰夢を見て
その強烈な印象を抱いたまま目を覚まし、
玄関を開けたら黄金に輝く朝日が目の前にありました。

asahi

最近、宇宙のエネルギーがますますパワフルになっていると感じます。

さて、少し前のことですが、
たまたま複数の方から「子どものホロスコープチャートを見てほしい」とのご依頼があり、
お子様のチャートを作成してリーディングさせていただきました。
すると、思った以上に喜んでいただけたのと、大変ご納得されたようでしたので
占星術のセッションメニューに「子どものための占星術」を加えることにしました☆

このセッションはお子様の生年月日、出生時間、出生場所からホロスコープチャートを作成し、
お子様の持って生まれた個性や独自の資質などを読み解きます。
保護者の方にお子様の個性や才能をより深く感じていただくためのセッションですので、
お子様ご自身ではなく保護者の方に受けていただく形となります。
(このセッションでは基本的にシータヒーリングは行いませんが、
ご希望によりお子様に「胎児期から現在までのプロセスに無条件の愛を送る」ヒーリングを遠隔で行います)

ただし、0〜2歳までのお子様はお母さんとのつながりが非常に強いため、
ホロスコープチャートのリーディングは
3歳以上のお子様のチャートからとさせていただきますね。

私にも5歳の息子がいるのですが、
息子の行動や反応などを見ていると
明らかに私ともパートナーとも違う、全く別の人格がそこにあると
赤ちゃんの頃から感じていました。

そして息子のチャートを思い出しては
「あ〜、これこれ!!!」
と思うことが多々あるのです。

さらに、
赤ちゃんの頃よりも幼児期、
幼児期よりも少年期と
成長が進むにつれてその個性がますます明らかに発現していくと感じています。

もちろん、お子様のことは普段毎日接している保護者の方が一番よくわかっていらっしゃいますが、
お子様の出生チャートを確認することで
新しい観点からお子様を見て、改めて気づかれる点も多いのではないかと思います。

私自身も、お子様のチャートからユニークな個性を感じるのは本当に楽しくて
限りない可能性を感じてワクワクします♪♪♪

セッションの詳細については
Luc占星術のセッションメニューから
「3) 子どものための占星術」をご確認くださいね☆



Categories: Luc, 占星術 | 投稿者 arciel | 10:47 | コメントはまだありません

コメント