新しいサイクルの始まり☆

昨日、2013年2月13日は私の誕生日でした。
2013.2.13と数字が213213と並び、
マヤカレンダーではkin1の日で、260日間のサイクルが始まった日。
新しい流れを感じます!

その日の午前中はインナースプレンダーアストロロジーのセッションがあったのですが、
誕生日の朝からセッションをするのは初めてかも!?
お越しいただきましたM様、どうもありがとうございました☆

この日、私は45歳になりました!
これまでブログで年齢は公表してこなかったのですが、
45歳を迎えて、なんだか今までにないエネルギーに満ちた感じがしているので
思い切って公表しちゃいます(笑)

アストロロジーでは45歳は、36歳から続く火星の最後の年齢域。
思えば、36歳からの9年間は

37歳:独立→Luc立ち上げ、セッションと翻訳開始
39歳:妊娠
40歳:出産(世田谷区から郊外の府中市へ引っ越し)
43歳:東京から大阪へ引っ越し

と、人生が急展開したような流れがありました。
こうやって振り返ると、火星らしく活動的だったけど、
精神的にはかなりハードな面もありました。

そして、45歳の誕生日を迎えた今は、
その精神的なハードさを乗り越えた後で
すがすがしくみずみずしい感覚が舞い戻ってきたようです。
マラソンでいうと、ようやく自分のペースで気持ちよく走れるようになった感覚でしょうか。
それでいて20代の頃のような溢れるエネルギーも感じます!

そういえば、少し前にGabriel’s Overview of 2013(ガブリエルの2013年の概観)という記事を読んだのですが、
そこでは「これからの50年で、200歳から250歳まで寿命が延びる」ということが書いてありました。
まさか〜!と思うかもしれませんが、そういう可能性もあると思うと
45歳なんてまだまだひよっこ^^
これからも新しいことにチャレンジしていきたいと思います♪

昨夜は新潟の親友かっちゃんからいただいた佐渡産の梅酒で乾杯しました。
どうもありがとう〜♡
お祝いメッセージを送ってくださった皆様もありがとうございます☆
新しいサイクルの始まりのkin1を迎え、
皆様もぜひ実現したいことを思い描いて、これからの260日間を楽しんでくださいね♪


Categories: インスピレーション | 投稿者 arciel | 11:30 | 2件のコメント