アダマの2012年のメッセージ

クリスマスが目前ですね!
今日やっと引っ越しの荷物がすべて片付きました。
これでやっと落ち着いてクリスマスを迎えることができます。嬉しい☆

さて、マウント・シャスタに存在するレムリアの光の都市「テロス」からのメッセージを伝えるTelos Worldwide Foundationより
アダマからの2012年に向けてのメッセージが届きました。

皆さんにお伝えしたいと思い、日本語に訳しましたので
こちらに掲載いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アダマからのメッセージ(Denise Labergeによるチャネリング)

親愛なる神の子供たちへ。
私はあなたがたの兄弟アダマです。

あなたがたが現在生きているこの時代は、
一人ひとりにとって極めて重要な時代です。
あなたがたは今、あらゆる可能性の岐路に立っています。
自分自身そして地球に対してあなたがたが日々何を選択するかによって
未来が決定します。
あなたがたが正しいと信じる選択が、行動や言葉を決定し、
周りの世界を創造していくのです。

2012年は現実化の年になるでしょう。
地球上の一人ひとりが心の中であたためていることが反映される年になります。

愛しい子供たちよ。この新しい年を目前にして、私はこの光の目覚め、
真の本質に根付いたエネルギーの目覚めを願っています。

また、私はあなたがたが無条件の愛と信頼をもって
地上で起こりつつあるあらゆる変化を迎えることを願っています。
こうした変化はあなたがたに「自由」をもたらしてくれます。
変化のすべてを全幅の信頼を寄せて歓迎しましょう。

私たちは今、歴史的な時代を迎えています。
あなた方が新しい地球を創造するのです。
人生の魔法を思い切って信頼しましょう。
地球上の一人ひとりにとって平和と喜びとなるこの新しい世界を
私たちとともに夢見ましょう。

私はテロスの兄弟姉妹たちに代わって、彼らの深い愛をお伝えしています。
感謝とともにあなたがたの勝利をたたえます。
私はアダマ。
あなたがたが真の生き方へと戻る道に付き添う者です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(翻訳ここまで)

メッセージを届けてくれたすべての存在に感謝いたします。
地球上のすべての人々に愛と光がもたらされますように☆

Merry Christmas!


Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 18:04 | 2件のコメント