マトリックス・エナジェティクス

この週末にかけての3日間、「マトリックス・エナジェティクス」のレベル1・2を受講してきました。

アジア初開催であったこのセミナー、本当にすごかったです!
リチャード・バートレット先生のハチャメチャぶり、もう何でもアリ!って感じ☆
とにかく楽しくてハッピーでミラクルな現象のてんこもりでした。

リチャード・バートレット先生の存在そのものもすごかったのですが、
一緒に教えてくださったメリッサ先生もとても知的でエレガントでユーモアがあって
大ファンになりました☆

通訳のお二人の方もリチャード先生とメリッサ先生のノリのまま
軽やかにわかりやすく伝えてくださって、すべてが奇跡的でした。

なんて軽やかでシンプルでオープンな世界!!!
一気に上昇が速まった感じですよ〜☆

帰ってから息子にやってみたら、
反抗期のイヤ〜!が前より少なくなって、穏やか&素直になった感じ!
(もちろん今も怒る時は怒っていますが^^;)

そしてなぜか
「まだスーパーマンになりたくないよ〜
もっと大きくなったらなるの!」と言うのです。

スーパーマンなんて言葉、いつ覚えたの?
パートナーに聞いても「教えていないよ。突然言い出した」とのこと。

スーパーマン、実はリチャード・バートレット先生の本に出てくるキーキャラクターで、
先生自身スーパーマンの格好をしてクライアントさんを診ていたとのことなのです。
息子はそれを感じ取ったのかしら???

とまあそれはともかく。
量子論的変容に興味のある方は、ぜひこちらをどうぞ☆

マトリックス・エナジェティクス―量子論的手法による変容のテクニック
リチャード・バートレット 小川昭子
4903821897



Categories: Luc, インスピレーション, スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 12:50 | 2件のコメント

2 Responses to “マトリックス・エナジェティクス”

  1. 大槻浩章 7月 15th 2011 at 02:17 am 1

    そのスーパーマンにまだなりたくないよーっての不思議ですね。ほんとにすばらしいセミナーでした。えびぞりの赤い靴より。

  2. arciel 7月 15th 2011 at 10:44 am 2

    >大槻浩章さま
    コメントありがとうございます☆
    ほんと、不思議なんです。何でも可能なパワーをまだ身につけたくないってことかしら?
    (なにせまだ2歳10ヶ月なので・・・^^;)

    赤い靴、すごく印象的でしたよ〜!
    またどこかでご一緒できるといいですね☆

コメント