13年ぶりのエイトスター

私が初めてエイトスターダイヤモンドに出会ったのは1996年の9月。
間もなくフランスに留学するという時でした。

知り合いの方から突然電話がきて、エイトスターダイヤモンドのことを聞き、わけもわからないまま直感的にピン!ときて、すぐに当時新潟にあったショールームに伺い、自分にぴったりのダイヤモンドを選んでもらったのでした。
それは留学中のお守りとなっていつも私を勇気づけてくれました。
帰国後も肌身離さず付けていて、もはや自分の一部となっていました。

ところが子どもが生まれてからは、ネックレスをしていると引っ張ったり顔に当たってはいけないと思い、セッションの時以外はずっとエイトスターを外していました。
なんとなく、エイトスターの存在が自分の中で小さくなっていたようです。

そんなある日、友人が「エイトスターのショールームに行ってみたいから、一緒に行かない?」と誘ってくれて、13年ぶりにエイトスターをチェックしてもらいに行くことになりました。

1歳のナナトくんをパートナーに見てもらっての、初めての遠出。
最初は午後に待ち合わせしていくつもりだったのですが、
当日の朝になってランチから行ってもいいのでは?と思いつき、パートナーに聞くと「いいよ。なんでそうしないのかと思ってた」との返事。
なんだそうなのー!だったら先に言ってよ〜!
ナナトくんを置いてランチするという発想が、ぎりぎりまで全くなかった私でした。。。習慣って恐ろしい。

晴れて一人の身軽さで四ッ谷に着いて、友人と一緒にランチとお茶。
こんなに落ち着いて食事しながらおしゃべりができるなんて1年以上ぶり!なんて幸せなの〜☆

興奮も冷めやらぬままエイトスターのショールームに着いて、一緒にショールームの説明を受けた後に、それぞれに分かれてお話を伺いました。

私のエイトスターは13年ぶりにぴかぴかに磨き上げられ、EAVで身体の気のチェックもしてもらいました。
何も付けていない状態では48〜52のほぼ安定した状態。
エイトスターを持って測るとすべての値が理想の50に。
携帯電話を持つと30台〜60台と、数値がバラバラになってしまいました。

これを見て、日頃パソコンに向かって仕事しているパートナーにも持たせた方がいいのではと思い、担当のWさんに聞いてみると「男性の方でもエイトスターを持つ方はいらっしゃいますよ。男性は携帯をポケットに入れている方が多いので、特に持っていただきたいです」とのこと。

それで、早速翌週にパートナーとナナトくんを連れてショールームを再訪しました。
ダイヤモンド選びにはキネシオロジー(筋肉反射)を使うのですが、彼はマインドが強いせいかなかなかはっきりと反応が出ません。
そこで、たまたまいらした田村社長に彼のダイヤモンドを選んでもらうことになりました。

田村社長は彼の手を取るとすぐに「ここにはない。こっちにある」と別のファイルを指差し、そこで「○ページ、これだ」と1つのダイヤモンドを手にしてくれました。
あまりの早業にびっくり!
そして、彼のご先祖様が大変感謝しているとのことや、私を守ってくださっているご先祖様についても話してくださいました。
(それは私の両親の姓ではないご先祖様とのことだったので、後で母親に聞いてみると、可愛がってくれた祖父が婿養子だったので、旧姓を持つ祖父なのではということが判明。ただもう驚きと感謝でいっぱいになりました)

13年ぶりに私のエイトスターに光が当たったことで、急激にいろんな流れがやってきました。
エイトスターはますますパワーアップし、EAVで測る気の値だけでなく意識指数も最高値の1000へと導いてくれるようになったそうです。

この流れのきっかけを作ってくれた友人に心から感謝です☆
ありがとう〜☆



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 11:32 | 3件のコメント

3 Responses to “13年ぶりのエイトスター”

  1. あやや 11月 16th 2009 at 02:32 pm 1

    こどもを置いて出かける発想が出ないとは、
    しっかりお母さんしている証拠ですよ!

    とはいえ単独行動のあまりの身軽さ、
    自由さに驚いたのでは?(笑)

    エイトスター、大変興味深いです。
    スィート10ダイヤモンドは、エイトスターにしようっと♪
    (・・・ってまだまだ先ですが)

  2. arciel 11月 17th 2009 at 10:04 am 2

    >あややさん
    そうそう、単身で行動すると、電車や階段がスイスイで気持ちよかった〜♪
    人は普段こんなにも身軽なんだって思いました。

    エイトスターはいいですよ^^
    スィート10ダイヤモンドにぜひ!お勧めです〜☆

  3. ニューメッセージ : NZ旅行7日目:アオラキ/マウントクックの氷河ツアー 4月 2nd 2010 at 12:12 pm 3

    […] それは、彼が買ったばかりのエイトスターダイヤモンドをなくしていたことに気づいたこと。しかもなくしてから数日経ってる! 今まで泊まったキャンプサイトすべてに電話して聞いて […]

コメント