スピカと遭遇!

ベランダ用の土が余ったので、玄関先にお花を植えようとsimachuホームセンターでお花を見ていたら、「スピカ」という黄色いバラに出会いました!

もうこれは運命としか言いようがありません!!!
なぜなら、スピカはナナトくんがお腹にいた時の名前であり、
もっと遡れば、4年前にハワイ島でメッセージを送ってくれたベイビースピリットの名前なのです。
まさかスピカという名前のバラがあるなんて・・・!
これはもう、買って帰るしかないでしょう!

もう一つ、オーストラリアの「ボロニア ピナータ」という可愛らしいピンクのお花にも出会いました。
一目見て気に入ったけど、オーストラリア産と知ってますますウレシイ♪
オーストラリアはパートナーと私、ナナトくん3人の占星術的パワースポットなので、
その国のものを取り入れるとパワーアップできるのです。

そこでスピカとボロニア ピナータをお持ち帰りして、早速玄関先に植えてみました。

p4120004
スピカ

p4120005
ボロニア ピナータ

お花が出迎えてくれると、なんだか和みますね〜
スピカがどんどん伸びて、壁一面に育ってくれるといいな♪



Categories: Luc | 投稿者 arciel | 17:09 | コメントはまだありません

コメント