ラルクのKISS☆

昨日、渋谷に行ったらラルクの巨大広告を見つけました。
噂には聞いていましたが、実際に見ると迫力あります!
一気に体温が2度くらい上がって(?)テンションがUP↑↑↑

071210_1509~001.jpg

071210_1509~002.jpg

HMVの店頭にはラルクのクリスマス仕様POPもあって、思わずニッコリでした^^

アルバム「KISS」は1曲1曲が個性にあふれ、どれもがラルクらしさを保ちつつ豊かな幅の広さを持ったアルバム。
結成16年にして、ますます瑞々しく新鮮な作品を作り出すことのできるパワーに脱帽です。
特に「砂時計」「雪の足跡」の美しい旋律にはもうメロ☆
やっぱりラルクは冬のロマンチックさに合うなぁ~♪と、しばし酔いしれる今日この頃でした。

KISS
L’Arc~en~Ciel
B000VR1LS2



Categories: 音楽 | 投稿者 arciel | 15:08 | コメントはまだありません

コメント