Fire the Gridから一夜明けて

昨晩の「ファイアー・ザ・グリッド」はいかがでしたか?
私は普段よりもずっと早く夕飯もお風呂もすべて済ませ、パートナーと2人でキャンドルの明かりの下で瞑想をしていました。

始めてすぐに、世界中の人々の瞑想の輪の中にカチッと入った感覚があって、
温かな心地よさに包まれました。

しばらくすると、肌の色も髪の色も目の色も異なるいろんな国の人々と一緒に
大きな木の下で歌を歌っているようなイメージが浮かびました。
この地球上で、一緒に生きていることの感謝と喜びがこみ上げてきました。
あぁ、なんて幸せなんだろう~!

その後はしばらく意識が飛んでいたのですが、
戻ってくると第三の目のあたりにとてつもない違和感を感じました。
何者かに調整されているようで、ちょっとびっくりしましたが、ただ信頼してお任せすることにしました。

それからものすごい感謝のエネルギーがワーッと押し寄せてきて、私もありったけの感謝の気持ちを送ったところで、気がつくとちょうど1時間が過ぎたところでした。
集合意識のパワーって、本当にすごい!!!
世界中のすべての人たちとハグしあったような感じです。

終わった後も、こみ上げてくる幸せと喜びでとても満ち足りた気分でした。
こんなにも素晴らしい機会を作ってくれたシェリーさんとすべての方々に感謝します☆

さて、満たされて眠りについてから一夜明けると、目覚まし代わりのラジオからは柏崎刈羽原発の続報が・・・
当初報告されていたよりも様々なトラブルがあったと伝えていました。

グリンピース・ジャパンのメルマガ(7月10日号)によると、
日本企業は、日本政府などの支援のもとにインドネシア・ジュパラ県でのムリヤ原発建設計画を進めているそうです。
そこは2年前に大地震が起きた場所で、原発を設置するには大変危険な場所であるといいます。
(詳しくはこちら。
ジャワ島に原発を?–自然エネルギーのほうが安全、安価、安心

今回のことが、原発から自然エネルギーへの転換に大きく踏み出すきっかけになってくれることを祈ります。
これからは自己の利益のために他者(地球を含む)を犠牲にするのではなく、愛と平和的共存という選択しかありえないと思うのです。

地球も私たちも、これから大きく変化していくことでしょう。
恐れではなく、感謝と喜びをもってその流れに乗っていきたいと思います。


Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 17:10 | コメントはまだありません