引き寄せの法則

私はかれこれ10年くらい前からエイトスターダイヤモンドを身に着けています。
もうすっかり自分の身体の一部と化しているので、特に意識することもなかったのですが、最近お友達がエイトスターを着けていたり、「それってエイトスター?」と聞かれることがあったりして、エイトスターにまつわる小さなシンクロを感じていました。

そんなとき、エイトスターダイヤモンドのメルマガを読んでいたら
素晴らしい映像のお知らせがありました。
それは「The Secret(ザ・シークレット)」というDVDの冒頭の20分。
自分の意識が現実になるという「引き寄せの法則」(Law Of Attraction)を初めてわかりやすく説明してくれた映像です。
http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK
(音声が出ますが、字幕があるので音声OFFにしても意味が分かります)

今まで隠されてきたと言われる宇宙の法則。
いろいろな本の中で読んだことはありましたが、やはり映像のインパクトは絶大です。
日々何気なく浮かぶ自分の意識が自分の人生を創り出しているとしたら、これはもう無意識に生きていることはできなくなりますね。

人生を創り出す主人公は自分。
私を幸せにするのは私自身に他ならないのです。

責任重大だけど、こうなったら幸せな人生を創り出していくしかない!ですね。
自分の望む人生をクリエイトしていきましょう☆



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 07:19 | 6件のコメント

6 Responses to “引き寄せの法則”

  1. ひとみっぴ 4月 18th 2007 at 10:54 am 1

    みたー!映像だとさらにインパクトあるよねー。
    感動しました。
    おしえてくれてありがとう!

  2. arciel 4月 18th 2007 at 07:34 pm 2

    >ひとみっぴさん
    早速見てくれたんですね!
    日本語字幕をつけてくれた人に感謝☆
    ぜひ多くの人にこの映像を見てもらいたいです。

  3. mami 4月 19th 2007 at 07:30 am 3

    後ほど見させていただきます!

  4. arciel 4月 20th 2007 at 09:37 am 4

    >mamiさん
    20分ちょっとあるので、時間のある時に見てみてくださいね♪
    冒頭はミステリー映画の予告編みたいな雰囲気ですよ^^

  5. アキレス 5月 1st 2007 at 01:55 pm 5

    こんにちわ。映像は拝見しました。内容は以前から知っていることでした。実行はあまりしてきませんでしたが。アメリカの成功哲学で繰り返し説かれてきたことですね。牧師のジョゼフ・マーフィーの教えが有名です。わたしが持っている本の中では、ナポレオン・ヒル著「思考は現実化する」が従来よく読まれてきました。その他、最近のベストセラーでは、本田健著「ユダヤ人大富豪の教え」の中でも説かれています。

    それにしてもアメリカは不思議な国です。考えてみれば、カナダ、オーストラリアもアメリカとよく似た条件を持っているのに、やはりアメリカは根本的に何かが違う。アメリカ人でオーストラリアに移住した人がこう言っています。「この国(オーストラリア)には神話がない。」

    ナポレオン・ヒルは鉄鋼王カーネギーから成功哲学の薫陶を受けたといいます。カーネギーはメッセンジャーボーイをしていた若い頃から、ニューソートの教えを学んでいたそうです。こうした教えが昔からあったことが、アメリカを他国とはひと味もふた味も違う国して、神話を作ってきたのだと思います。

  6. arciel 5月 9th 2007 at 04:02 pm 6

    >アキレスさん
    まさにそうですね。私も「ユダヤ人大富豪の教え」など、本の中では何度か読んだことのある内容でしたが、映像で見ると印象に強く残ります。ちなみに完全版もネットで公開されています。
    アメリカはまさに成功哲学の生みの親ですね。新しいスピリチュアルな流れもアメリカからやってきているように思います。ただ、その全く逆の流れもアメリカから発信されているので、光と影が強烈な国なのかも知れません。私はアメリカ(ニューヨーク州)に3ヶ月ほど住んでいたことがありますが、非常に多くの刺激を一気に受けました。一生住みたいとは思わないのですが、目覚めを体験するにはいいかもしれません^^

コメント