至福のチャクラマッサージ

昨年末からオーラソーマ・チャクラマッサージの本を訳しているのですが、実はまだマッサージを受けたことがないと編集者の方にお話ししたら、すぐに体験させてもらえることになりました♪

オーラソーマ・チャクラマッサージとは、第1チャクラから第7チャクラまでのチャクラボトルを使って、下腹部から額まで順にマッサージしてもらうものです。
訳しながらも「きっとこれはすごく気持ちがいいのだろうな~」と思っていましたが、実際にやっていただくと想像以上のものがありました。

背中の第1チャクラの時点で、もう意識が飛んでしまいそうになります。
今回は一応翻訳の参考のためなので、なんとか意識を保とうとしますが、もうすぐに夢の世界へ・・・
身体中の緊張が抜け落ちて、芯から弛緩しリラックスする感じです。
私の場合は、特にB1(フィジカルレスキュー)を使った第三の目のマッサージが最高に効きました。意識が真っ白になって、その後はもう何も覚えていません。

チーンと言うティンシャの音で意識が戻ってきて、足にレッドポマンダーを施してもらってゆっくりと起き上がります。
ぼーっとしながらも鏡を見たら、別人のように顔が変わっていました。
まるで子供にもどったみたいに、顔の緊張がなくなっていたのです。
身体もすごく軽くなっていてふわっと浮かんでいるみたいでした。

そして今朝起きてみると、身体中が温かくてぽかぽかしていました。
昨日のチャクラマッサージのおかげで、身体が活性化されたのでしょうか。
しかも、声がすごく発しやすいので驚きました。
いつもは朝は少し喉がつかえることがあったのですが、
それがうそのようになくなっていて、歌でも歌えそうな気分です。

自分にこんなに贅沢させていいの?とも思ってしまうくらい至福のチャクラマッサージ。
男性もOKとのことなのでお気軽にどうぞ♪

IMAトリートメントサロン
港区北青山3-5-17 はる木ビル5F
TEL 03-5772-7274



Categories: オーラソーマ | 投稿者 arciel | 13:10 | 4件のコメント

4 Responses to “至福のチャクラマッサージ”

  1. アキレス 1月 20th 2007 at 08:32 am 1

    はじめまして。わたしは名古屋近郊在住の中年男性です。アデプトプログラム、アダムカドモンで検索していて、こちらにたどり着きました。チベット仏教やマヤ文明など、以前からわたしが引かれていた話があり、じっくり拝見しました。

    昨年末、母親が末期ガンで入院し、その最中に、ある所でDNAアクティベーション、全カルマ解除という儀式を受けました。母は年が明けてから永眠しましたが、仕事の面でもひとつの節目を迎えようとしています。こういう時期なので、スピリチュアルな世界にますます目が行くようになりました。

    実はこの3月にアデプトを受けようと考えています。遠藤様は受けた後、時間の経過に伴ってどのような変化がありましたか。アドヴァイスなど伺えたら幸いです。

  2. arciel 1月 20th 2007 at 11:04 pm 2

    >アキレスさん
    初めまして。コメントありがとうございます。
    3月にアデプトをお考えなのですね。ご自分の直感に従って、ぜひ受けられるといいと思います。
    私は昨年11月に受けて一年ちょっと経ちますが、たった一年前とは思えないくらいとても大きな変化がありました。急にいろんなことが加速し出した感じです。
    その変化に最初は戸惑いましたが、今は余計なものがなくなって、どんどん自分のコアに近づいてきたように感じます。
    たぶん、アデプトを受けようと思った時というのは、自分がその変化への準備ができている時だと思います。どうぞ心の声を信じてみてくださいね。

  3. maya 1月 26th 2007 at 11:48 pm 3

    うわぁ~♪
    素晴らしい体験ですね。
    私もやってみたくなりました。
    まさにチャクラの活性化!
    改めてイクイリブリアムボトルの凄さを感じます。
    やりたいこといっぱいあるのになかなか上京
    できなくて残念です~

  4. arciel 1月 27th 2007 at 10:24 am 4

    >mayaさん
    ほんと、これはすごく気持ちいいですよ~
    ボトルのパワーはすごいですね!
    私は普通のチャクラマッサージを体験したのですが、他にデトックスやエネルギー活性化のマッサージもあるそうです。
    上京された折にはぜひお試しください☆

コメント