Primalのライブ報告と近況

このところやることがたくさんあって、かなりアセアセした毎日を過ごしているのですが、先週久しぶりにPrimal Screamのライブに行ってリフレッシュしてきました!
もうかなりのキャリアがある彼らですが、ボビーは相変わらず細くて妖しい魅力いっぱいで、全然年を感じさせないところがスゴイ。
音楽も最初から最後まで勢いが止まらずヒートアップしていって、
アンコール前のCountry GirlからRocksに行く頃にはもう意識がなくなりそうでした。
(そこで昇天してしまったので、アンコールはほとんど記憶がありません^^;)

会場が異常な熱気で盛り上がっているのに、始終スーツ姿でクールに歌うボビーがまた最高にカッコ良かったです。
これからもラストまで飛び続けられるよう、体力を鍛えておかなければ☆

そして今日はやるべきことの一つ、カバラの生命の木の模型ができあがりました。
何度も作り直して、一時はどうなることかと思っていたのですが
やっと完成できて嬉しい~!
何事も初めから上手く行かなくても、あきらめずにやっていれば必ずできるのだということを身をもって学びました。
すぐあきらめてしまう私には本当にいい勉強になりました。

P9260011b.JPG
↑できあがった生命の木。ここに辿り着くまでに何日かかったことか・・・
その分嬉しさもひとしおです。



Categories: 音楽 | 投稿者 arciel | 18:56 | 4件のコメント

4 Responses to “Primalのライブ報告と近況”

  1. NADA 9月 26th 2006 at 09:18 pm 1

    こんばんわ☆

    ディバ プレマールと勘違いしました^^;
    arcielさんの心のこもったいただき物CD
    スーダとプレマール。。

    お店のBGMにいつもかけています^^
    生命の木 遺伝子の塩基配列みたいですね。
    僕はレベル3は再受講必須です(;;)
    さっぱり理解できてません。

    オーラ・ソーマは奥が深いですね。

    あ、話は戻りますが、mixiでHEALING MUSIC
    コミュニティというのを開設しているんです。
    3月頃に作ったのですが。。

    スーダやプレマールはお気に入りなので
    御紹介してあります。
    お時間があったら覗いてくださいね。

    今日は小寒いです。。お風邪など引かれま
    せぬように暖かくしてくださいね。

  2. maiko 9月 26th 2006 at 10:09 pm 2

    出来上がったんですね!さすが、上出来です^0^☆

  3. arciel 9月 27th 2006 at 12:01 am 3

    >NADAさん
    お店のBGMに使っていただいてるなんて、嬉しいです☆
    Primalは思い切りロックですが、こういうのも好きなんです^^;
    HEALING MUSICのコミュ、早速入らせていただきました。
    素敵なコミュですね。楽しみです。

    >maikoさん
    ありがとうございます。ずいぶん遅くなったけどやっとできました。maikoさんのも見てみたいな~♪

  4. NADA 9月 30th 2006 at 01:55 am 4

    こんばんわ☆

    思いっきりロックだったんですね^^
    僕も学生時代からロック派でもあります。

    ここ近年はブレイクビートが好きですが。。

    あ、コミュに参加くださったのですか。
    ありがとうございます。

    基本的に自分が所有し、視聴したものだけ
    御紹介してきたのですが、最近ちょっとネタ
    切れになってきました。^^;

    でも今も素敵なヒーリングCDを求めて
    GETしています。

    スーダはホント!落ちつきます。
    ありがとうございます。

コメント