ボトルの威力

昨年の12月頃から、占星術で言う不動宮のグランドクロスの影響をもろに受けていました。
特にネイタルチャートの月に進行中の土星が居座っていることもあって、なんとも言えない鬱々とした気分にさすがに参ってしまいました。
こんな時に使ったオーラソーマのボトルはB82(グリーン/オレンジ)。
普段は絶対選ばないコンビネーションですが、こういう時期のせいか選んでしまい、このボトルを手にした途端涙があふれてきたのです。
これはきっと自分の深い感情にようやく向き合う必要が出てきたのかもと、覚悟を決めて使い始めたら、過去の感情や葛藤が出るわ出るわ・・・
夢見も悪く、寝起き早々ブルーな気分になる日々が続いていました。
あまりの辛さにボトルを使うのを止めようかなとも思ったのですが、
なんとか使い続けていたら、50mlの半分を超えたくらいでだいぶ楽になってきて
最後はボトルを塗るのが心地よくなるくらい気分も回復してきました。
やっぱりボトルはしっかり1本を使い切ることがヒーリングになるんだな~と改めて実感した次第。

だいぶ気分も落ち着いてきたところで、今はB31(グリーン/ゴールド)を使っています。
これもその時の3本目に選んだものですが、「ショックの後に精神的な安定を取り戻す」と言われている通り、安らかな気分の日々が続いています。
まだ土星の影響はしばらく続くので油断はできない(?)のですが、苦手だった自分の感情と向き合うことができたおかげで、だいぶすっきりしました。
これもボトルがその流れを進めてくれたおかげです。
ボトルの威力、恐るべし!

P2110005c.jpg
左がB82カリプソ、右がB31ファウンテン(泉)。
双子のようにそっくりですが、エネルギーはかなり違います。


Categories: オーラソーマ | 投稿者 arciel | 00:12 | コメントはまだありません