アダムカドモン

この週末、ロッキーマウンテンミステリースクールにて、
アダムカドモンを受けてきました。
DNAリーディングを受けた際に薦められて、ちょうどスケジュールが合ったので
直感で受けてみることにしたのですが、実際行ってみて
何千年もの間隠されていた秘教が公然と公開されていることに驚きを感じました。
もはや隠されていたヴェールが次々と明らかになっていく時代なのですね。

アダムカドモンでは、DNAを活性化し、オーラの各層の隔たりを薄くして、エネルギーが自由に行き来できるようにしてくれます。
このプロセスは人間の細胞がすべて入れ替わる7年で完了するとされていますが、
ただセミナーを受ければいいというわけではなく、日々の生活を改善していくこともとても重要だということです。

セミナー中はとにかく眠くて、身体がだるいような感じだったのですが
一晩ぐっすりと寝たら、視界が広がったような感じがしました。
集中力も増して、あまり疲れないのが不思議です。
オーラも大きくなったような感じで、高いところからエネルギーを使っているような感覚がします。

これからどんどん変化が加速していく時代だから、
身体や意識もそれについて来れるよう、変化していくことが必要なんですね。
すべて頭で理解できなくても、受け入れて実践していくことが大事だと思います。
そうすることで確実に変わっていくことが実感できるから・・・
何事も判断せず、やってくるものにオープンでいることが
これからますます重要になってくるような気がします。



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 10:37 | コメントはまだありません

コメント