表参道のオーガニックカフェ

GWでお出かけすると、どうしても外食が増えますね。
普段、玄米菜食を食べている私も
イタリアンレストランやアジアンフードのお店などに行って
油分をたくさん使った料理や甘いデザートなどをいただくと
その時は「すごく美味しい!」と思うのですが、
お家に帰ると胃腸がいつもよりちょっと重く感じてしまいます^^;

だから、なるべく身体によさそうなメニューを出しているお店を選ぶことが多いのですが、
特によく行くのは表参道の「ブラウンライスカフェ」

安全な素材を丸ごといただくWhole Foodをテーマにしたこのカフェでは
美味しいハーブティーやオーガニックコーヒー、
安全で身体にいい食材を使ったナチュラルスイーツ、
玄米と野菜たっぷりのお食事などがいただけます。
先日はハーブティーとキャロットケーキを注文しました。
素朴な甘みが身体に優しくて、ほっとするお味に思わずニッコリ*^^*

テーブル席とテラス席がありますが、
お天気のいい日はテラス席がなんといってもおすすめ。
お茶を飲みながら、休日の午後をま~ったりと過ごすことができます。


Categories: ナチュラルフード | 投稿者 arciel | 09:22 | コメントはまだありません