ちょっと優雅なバスタイム

おととい、浴室の電球が切れました。
替えの電球を切らしていたので、キャンドルを灯してお風呂場へ。

ん? この感じ、懐かしい!
パリの留学時代、よくキャンドルの明かりでバスタブにつかっていたっけ。
フランス人の友人宅に泊めてもらったとき、
浴室にキャンドルを灯してくれたのがとても気に入って
それ以来、自分のお家でもやってみることにしたのです。

アロマキャンドルの香りとともに
ゆっくりとぬるめのバスタブにつかるのがとても心地よく、
日常をしばし離れて優雅な気分に浸ることができました。

キャンドルを灯す行為がちょっとした儀式っぽくて
お風呂に入るのがとても楽しみになりますよ。
しばらくは電球を取り替えずに
このままキャンドルライトのバスタイムを楽しもうかな?



Categories: ナチュラル&ヘルシーライフ | 投稿者 arciel | 11:28 | コメントはまだありません

コメント