ご報告☆

すでにお会いした方にはお伝えしたのですが、
先月、赤ちゃんを授かっていることがわかりました。
現在10週目に入るところです。

最初はただもうびっくりして、あまり実感もなくぼーっとしてしまったのですが、
先週の超音波映像で動いている様子を見たら、だんだんと愛しく思えてきました。

私にとって子供を持つということは、とても大きなチャレンジでした。
3年前のハワイ旅行で「生まれたがっているベイビースピリットがあなたの周りにたくさんいますよ」とチャネラーさんに言われたときは、ショックで泣いてしまったほどです。
自分はまだ生みたくないけど、生まないことはベイビースピリットに悪いのではないか・・・と、妙な罪悪感がありました。
年齢的にも、そろそろ生んだ方がいいとは思いながらも、まだまだ私の心の準備ができていないと感じていたのです。

それが、昨年の秋にシャスタに行ってから、心の構えが取れて「生んでも生まなくてもどっちでもいいんだ」と思えるようになったら、すごく楽になりました。
その自然な流れでやって来てくれた魂。ずっと根気づよく待っていてくれたのだと思います。
お待たせしてゴメンね。

今はつわりの真っ最中で、なかなか思うように行動ができないのですが、
先日2日連続でL’Arc〜en〜Cielのライヴ”Theater of KISS”に行ってきました!
今回はさすがに飛び跳ねたりはできなかったのですが、まさに劇場のように美しく作り込まれたステージはゴージャスで、とても感動的でした!
お腹の赤ちゃんにもこの感動が伝わったかな?
これからも一緒にラルクを応援しようね☆
(・・・と、早くも勝手に趣味を押し付けてしまう私なのでした^^;)



Categories: 赤ちゃんとの生活 | 投稿者 arciel | 18:29 | 8件のコメント

8 Responses to “ご報告☆”

  1. 山吹 2月 11th 2008 at 02:50 pm 1

    arcielさん、わぁ!おめでとう!10週目ではまだ実感がわかないでしょうね。生まれてくる命はまさに今どんなことを考えているのでしょう。夢ふくらみますね。arcielさん、素直なこころでゆったりとすごされますようにね。 私も波長とか波動のことを少しわかるようになり、一人の波動が良くなれば周りも自然と平安の中にいられるのだと最近思うようになり、なんてすばらしいのだろうと感動する心も湧いてきます。 赤ちゃんのこと私も嬉しいです。ひとつの存在がどんだけ多くの人を幸せにすることか!まさに☆宝物☆って感じですよね!

    L’Arc〜en〜Cielのライヴ、やはり素晴しかったですか?去年のラルクの曲はますます魅力的でしたよね。ラルク、テレビにもっと出て♪
    今年ももっと見たい!
    arcielさんといっしょに夢のような世界を赤ちゃんもいきなり体験してちょっとびっくりだった?かも♪

  2. arciel 2月 11th 2008 at 07:30 pm 2

    >山吹さん
    あたたかいコメントありがとうございます☆
    自分でもとっても不思議な気分ですが、これからの人生が新しい生命とともに全く変わってくる感じがします。
    ラルクのライヴは本当に感動的でしたよ!
    また4月に新曲も出るし(すごくカッコイイ曲です!)、とっても楽しみですね♪
    赤ちゃん、いきなりライヴの爆音でびっくりしたと思うけど、2日目は少し慣れたのか(?)身体も楽でした。
    私がHappyだと赤ちゃんもHappyだろうと、勝手に解釈しています^^

  3. きなこ 2月 14th 2008 at 11:56 pm 3

    arcielさんご無沙汰してます☆おめでとうございます!
    昨年の11月(だったかな?)にシャスタの話を聞いたとき、赤ちゃんスピリットのお話も聞いたコト思い出しました~♪春の昇仙峡もお預けかしら??
    寒いのでお体大事にしてクダサイね~♪

  4. arciel 2月 15th 2008 at 06:09 pm 4

    >きなこさん
    ありがとうございます☆
    あのときお会いした時はまさか本当に来てくれるとは思っていなかったのですが、タイミングってものがあるんですね〜
    春の昇仙峡はぜひぜひ行きたいです!
    ただ、つわりが治まるまでは無理そうなので、もうちょっと様子をみてからご連絡しますね♪
    きなこさんも寒さに気をつけてお元気で☆

  5. ニョッキィ 2月 16th 2008 at 10:08 pm 5

    わぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
    おめでとうございます♡→ܫ←♡
    素晴らしいですね♪嬉しいですっ。
    無事妊娠期間を終えて、無事出産されることをお祈りしています♥
    つわりは大変だと思いますが、寒いから風邪とかひかないように気をつけてくださいね。
    ベイビースピリット・・・あたしと旦那のまわりにも現れないかな・・・なんて思ってるうちは縁がないかも・・・

  6. arciel 2月 17th 2008 at 12:25 pm 6

    >ニョッキィさん
    ありがとうございます☆
    もしかして?と思った日に引いたマナカードがハウメアだったのですよ。
    そしたらやっぱり陽性でした。マナカードおそるべし!
    ニョッキィさんと旦那様にもベイビースピリットがきっと現れますよ^^
    もうすでに近くに来ているかも♪

  7. はるるん 3月 3rd 2008 at 08:28 pm 7

    おめでとうございます\(^_^ )( ^_^)/このところ調子悪くて、しばらくMixi開けていなかったのです。遅くなってしまいごめんなさい。今はどうですか?
    わたしも体調が戻り次第♪

  8. arciel 3月 4th 2008 at 10:11 am 8

    >はるるんさん
    大丈夫ですか?お大事になさってくださいね☆
    私もまだつわりが続いていて、なかなかブログの更新ができない状態です(>_<) またぜひみんなで会いたいですね〜♪

コメント