秋山先生のマヤセミナーレベル1&レベル2開催します!

今日はとっておきのお知らせです。
このブログでも何度か紹介したことがある秋山広宣先生のマヤセミナーを4月に開催いたします!(当時の日記はマヤ講座ふたたび驚きのマヤセミナーを参照ください)

マヤ文明の人々が使用していた260日周期のカレンダー。
月の満ち欠けやお肌のターンオーバー、女性の生理周期と一致する28日×13ヶ月のカレンダーを使用することで、日々の宇宙からのエネルギーを感じながら、自然のリズムと調和した毎日を送ることができるようになります。
そうすると不思議なくらいシンクロニシティが増え、人間関係や人生の流れまでもが見えてくるようになるのです。

全く初心者の方でもどうぞご安心ください^^
マヤカレンダーを自在に使いこなす秋山先生のマヤセミナーは、一見複雑なマヤの暦をユーモアあふれるトークでやさしく紐解いてくれますよ♪

☆マヤセミナーレベル1(入門編)☆

内容:マヤ文明とは?
   マヤ文明の隆盛と天文学
   カレンダーを変えると何が起きるのか?
   カレンダーを使う意義
   13の月の暦とツォルキンカレンダー
   ツォルキンカレンダーの見方
   色彩をどう日常生活で活かすのか?
   13日間の流れと現実生活
   20の紋章について
   ツォルキンカレンダーと意識革命

日時:2007年4月28日(土)
   10:00~18:00(お昼休み50分)

場所:大井町きゅりあん4F研修室
http://www.shinagawa-culture.or.jp/curian/

受講料:9000円 (再受講料 5000円)

講師:秋山広宣先生 (あすわ主催)

定員:36名

☆マヤセミナーレベル2(応用編)☆

内容:銀河のマヤとは?
  13の「銀河の音」について
  日常生活の中でツォルキンカレンダーをどう見るのか?
  20の紋章とチャクラとの対応
  カレンダーの多角的な見方
  5つの城について
  52年の運命の道筋について

日時:2007年4月29日(日)
   10:00~18:00(お昼休み50分)

場所:大井町きゅりあん4F研修室
http://www.shinagawa-culture.or.jp/curian/

受講料:12000円(再受講料 6000円)

講師:秋山広宣先生 (あすわ主催)

定員:36名

今回はレベル1とレベル2を2日連続で行います。全くの初心者の方でも連続して受けることができます。レベル2はマヤのカレンダーをより立体的に読み解くためのセミナーで、マヤのカレンダーを読む面白さが倍増しますよ。どうぞこの機会をお見逃しなく♪

・レベル2はレベル1を受講された方向けのセミナーとなりますので、レベル2のみのお申し込みの方はどちらの会場でレベル1を受講したのかをお知らせください。

・再受講をお申し込みの方は、いつどちらの会場で受講したかをお知らせください。また、セミナー当日は前回の資料をお持ちください。

☆申し込み方法:メールにてお申し込みください。
       arciel@lumiere-couleur.com

必要事項:お名前、お電話番号(携帯電話)、メールアドレス、生年月日
(生年月日はみなさんのKINをお調べするために秋山先生へお伝えいたします。
また、いただいた個人情報に関しましては厳重にお取り扱いいたします。第三者への情報提供や開示などは一切いたしませんので、どうぞご安心ください)

お申し込みのメールをいただきましたら、追って受講料の振込先についてご連絡いたします。

きっと目からウロコの、新しい発見がいっぱいの楽しいセミナーになると思います。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております☆
何かわからないことなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 22:20 | 6件のコメント

6 Responses to “秋山先生のマヤセミナーレベル1&レベル2開催します!”

  1. アキレス 3月 15th 2007 at 09:11 pm 1

    こんにちわ。アデプトを受講するつもりで、以前いろいろ伺ったことのある者です。KINとはいったい何なのでしょうか。占星術のようなものですか。わたしの生年月日を入力したところ、黄色い共振の戦士 KIN176と出ました。

    何のことやらさっぱりわかりませんが、ひとつだけ引かれた言葉がありました。「知性の出力を封印する」という言葉です。これには思い当たることがあります。手相を以前見てもらったときに、同じようなことを言われた覚えがあるので、ドキッとしました。つまりわたしは元々知性にすぐれ頭がいいが、その力を充分発揮できないように封印されているというのです。がっかりです。どうりで資格試験をことごとく落ちるわけだ。でもそれなりの意味があるみたいで・・・それを是非知りたい。

    わたしもアデプトを受講したら管理人さんの後を追うことになるのでしょうか。(つまり同じような自己探求の道をたどるという意味ですが)今月末に受講します。

  2. arciel 3月 18th 2007 at 12:35 pm 2

    >アキレスさん
    こんにちは。KINとは日付などの単位のことなのですが、ご自分でお調べになったとはさすがです。
    アキレスさんも黄色い戦士なのですね~!私はKIN216「黄色い銀河の戦士」です。戦士仲間ですね☆
    「知性の出力を封印する」ですが、ここで「封印する」と訳されているsealは、「封じる」という意味よりも「確定する」というニュアンスに近いのではと思いますよ^^

    今月末にアデプトを受講されるんですね!おめでとうございます。自己探求は永遠のテーマです。楽しみながらやっていきましょう♪

  3. maya 3月 21st 2007 at 11:02 pm 3

    ぜひ参加してみたいです♪
    丁度深めていきたいと思っておりました。
    私はKIN25 赤い水晶の蛇です。
    ここでもレッドだわぁ~と^^

    確実に大丈夫そうでしたら、早めにご連絡いたします。

  4. arciel 3月 23rd 2007 at 05:19 pm 4

    >mayaさん
    ありがとうございます☆スケジュールが合えばぜひいらしてください♪
    mayaさんは赤い水晶の蛇さんなんですね!私と神秘キンつながりではないですか!
    やはりご縁があるんですね~^^

  5. アキレス 4月 3rd 2007 at 09:22 pm 5

    こんにちわ、管理人さん。アデプトを受講しました。受講中はやたらと体が熱く、水ばかり飲んでいました。後は、時間が早く経たないかなと思いながら、ボーと聞いていたような気がします。7時間連続で講義を聞くのはとにかくきつい。一回受講すればもうたくさん、というのが正直な感想です。

    帰宅して翌日に気づいたのは、口ひげに白髪が何本も混じっていたこと。出かける前は確かになかったのに。またエネルギーが高まったように感じていて、ときどき気分が悪くなります。今のところ変化はこれくらいでしょうか。特別な夢を見たとか神秘体験はありません。これからどうやって自分が変わっていくのか、観察していきます。管理人さんのように余分なものが取れていく、という現象は受講前からすでに始まっています。

  6. arciel 4月 6th 2007 at 11:35 am 6

    >アキレスさん
    アデプト受講おめでとうございます☆
    講義は長かったですか。お疲れさまでした^^
    講義中もエネルギー調整が起こるらしいので、きっと敏感に受け取られたのですね。
    これから徐々にいろんな面で変化が起こってくると思います。
    人によって様々ですので、マイペースで楽しんでくださいね。
    何かあったら、ガイドの方に相談するのもいいですよ♪