結婚式とホロスコープ上の誕生日☆

来月の12日は義妹の結婚式。
お祝いの席に出席するので、久しぶり(数年ぶり!)にヒールのある靴を用意したり
普段履かない綺麗めストッキングを買ったり
慣れないことにドキドキしています^^;

その2月12日は私の誕生日の前日でもあります。
たまたま星の動きを見ていたら、
今年の12日は太陽が私が生まれた時の位置と同じ位置に来ている日ということに気づきました!
つまり、義妹の結婚式の日は私のホロスコープ上の誕生日でもあったのです☆

ホロスコープ上の誕生日は、エネルギ—的に新しい始まりの日でもあり、
その日一日の感覚が一年間に影響を与える特別な日です。

結婚式の祝賀ムードに彩られる一年なんて、一生のうちにもめったにない機会☆
Wちゃん、この日を結婚式に選んでくれてありがとう!

普段はもっぱら動きやすいパンツ姿の私だけに、
もしかして新しい一年は女性らしいお洒落に目覚める一年になるのかしら?!
この新しい流れに戸惑いつつも、やっとそれを自分に許せる段階にきたのが素直に嬉しい♪

おめでたいことは連続するのか、3月には知人の結婚式もあります。
祝福に満ちた一年がすでに始まっていました。
周囲の幸せと自分自身の解放をお祝いする一年になりそうな予感。楽しみです☆


Categories: インスピレーション, 占星術 | 投稿者 arciel | 17:13 | 2件のコメント