エンジェルインビテーション

ジャーニーのワークショップでご一緒したTさんから素敵なお誘いが届きました!

なんと、Tさんのところから私のところに天使さんが来てくれて、
5日間サポートしてくれるというのです♪

そしてこのあと、次の方のところへと感謝と共に天使さんたちをお見送り☆

今日は朝から頭がぼーっとしていつもと違う感じがしていたのですが、
すでに天使さんのエネルギ—が来ていたからなのかも?
(実際に来てくれるのは15日なのですが、スピリット的にはすでに共にいるそうなのです♪)

私の後に3人の方に天使さんを送り出すのですが、
ぜひ来てほしいという方はいらっしゃいますか?

12月20日(月)の24時に天使さんを送り出します。
ご希望の方はコメントかメールにてお知らせください☆
(おかげさまで3名様が決定いたしましたので、募集は終了させていただきます。
ありがとうございました☆)

以下、前の方からの詳細です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このギフトはドイツのイルマという女性から始まりました。
彼女はミディアム(霊媒)です。
これらの天使たちは彼女が映画「ペイ・イット・フォワード」を観た後に送られてきました。
それは2000年の出来事です。

この映画は学校から「世界を変えるためにはどうする?」という宿題を出された一人の少年トレバー(ハーレー・ジョエル・オスメント)のお話です。
色々考えた結果、彼は一人ではどうすることもできないことを抱えている3人を選んで、手助けすることにしました。
宿題をやったからといって、少年はその見返りをもらえるわけではありません。
その代わり、彼ら3人に同じことを別の3人にしてくれるよう頼みました。
“ペイ・イット・フォワード(受けた好意を別の人へ回す)”
は、どのようにして3つのギフトが増え、人々(存在)に影響を与えるかということを示してくれました。
これらの特別な天使たちからのギフトを共有することによって、地球の意識を高めることに参加することになるでしょう。
そしてそれは、あなたの内にある最も神聖な願いから始まるのです。
イルマは、これらの天使たちはとても特別だと言っています。

個人の成長と気付きを加速させることによって、ギフトを受け取ることを支援するという仕事をするために選ばれた天使たちだからです。

OKなら、これらを受け取ってくれる3人を選んで、天使たちを送って下さい。
天使があなたと共にいてくれる5日間で、あなたが助けを必要とする“課題/進化(発展)”に
天使の助けを得ることができるでしょう。
これらの天使たちは5日間あなたのために働いてくれます。

その後、あなたが選んだ3人に天使を送ってください。
(早くに知らせてあげてください。5日間はあっという間に過ぎてしまいます。
これを受ける人とその人の名前など、準備が必要です。
天使たちがやって来る前に、スピリット的には既に彼らと共にいるので、影響を感じるかも知れません。)
私は【天使を送り出す日時】に天使たちに別れを告げます。
それと同時に、彼らはあなたのところに来てくれます。

1)白いキャンドル
2)白い花、または白い花をつける白い植物(?)をキャンドルの隣に置きます
3)叶えたいお願いを3つ紙に書きます
4)あなたの番のあとに、エンジェルに
5)紙に書いたお願いと行ってもらいたい3人の友人たちの名前と住所を紙に書いてださい

インフォメーションを書いた紙を封筒にいれて、その封筒の上にリンゴを置いてください

天使を迎える前にキャンドルに火をつけ、あなたと共に過ごす5日間の間中、点しておいてください。
もしキャンドルが終了したら、新しいものに火をつけてください。
天使があなたと共にいる全5日間は、キャンドルをつけておいてください。
あなたが家にいない時は消して構いません。
戻ってきたら、また火をつけてください。
再びすぐに祝福します。

【天使を送り出す日時】あなたは窓を開け、天使を送り出します。
その際、天使たちに感謝の意を伝え、次に受け取る人の住所と名前を読んで送り出します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天使さんたちと過ごす5日間はどんな日々なのかしら?
今からとても楽しみです☆



Categories: スピリチュアルライフ | 投稿者 arciel | 15:21 | 1件のコメント

One Response to “エンジェルインビテーション”

  1. ニューメッセージ : エンジェルとのミラクルな日々☆ 12月 21st 2010 at 11:18 am 1

    […] 昨夜、天使と過ごす5日間(エンジェルインビテーション)が終わりました。 今朝、目覚めてみると何かが違う! 通常の感覚に戻った感じとでもいうのでしょうか。 天使と過ごす日々は […]

コメント