B107 新ボトル誕生

12月14日、午前11時に新しいボトルが誕生したそうです!
B107 Archangel Tzaphkiel (大天使ツァフキエル)
オパーレセントターコイズ/ディープマゼンタ
http://www.aura-soma.net/downloads/product_updates/b107/107.html

昨日、そろそろ新しいボトルが生まれるんじゃないか?という予感がしていたので、今朝メールを見てびっくりしました!

しかも、大好きなターコイズが上層にあるなんて!
大天使ボトルに初めてターコイズが登場してくれて、嬉しさもひとしおです。
オパールのようにきらきら輝くターコイズは、とても神秘的で宇宙を感じさせます。

子どもが生まれてから特に、自分の中のターコイズの側面を癒す必要があると感じていました。
そして昨夜、ある本を読んで拒絶反応が起こり、まさに自分の中のディープマゼンタ(影)にも取り組む必要があると感じたところでした。

ミルラ(没薬)のエッセンスが入っているというのもとても惹かれます。
まさにキリスト誕生を祝うこの季節にぴったりですね。

この知らせを聞いて、探し求めていた何かがみつかるような予感がします。
今ワーク中のB86のオベロン(クリアー/ターコイズ)が終わったら、ぜひ使ってみたい!

誕生してくれてありがとうございます☆
素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。


Categories: オーラソーマ | 投稿者 arciel | 10:19 | コメントはまだありません