YUKI TOUR ”joy”

昨日、YUKIの武道館でのライブに行ってきました。
ステージの真ん中に設置された金色の大きなスカートからYUKIが顔をのぞかせると
みんな一斉に大興奮!一気にYUKIの世界に突入です。

妖精のようにステージを軽やかに駆け回り、
バレリーナのように自由自在に舞うYUKI。
どこまでも響き渡る歌声は、本物の歌姫を感じさせました。

一旦ステージからYUKIとバンドが姿を消すと、
アンコールを求めて誰からともなく「ティンカーベル」のコーラスが起こりました。
1万人の観客の心が一つになって、みんなで歌いながらYUKIの登場を待っていると
ステージに現れたYUKIは「みんな歌っていてくれたんだね・・・ツアーをやれるかどうかわからなかったけれど、こうやって歌えることが幸せ」と声をつまらせていました。
感動に包まれた私たちも、心からYUKIを応援しているよ!と声援を送りました。

ライブが終わった後、出口付近でたくさんの人がアンケートを書いていました。
みんな、悲しみを乗り越えてツアーを行ってくれたYUKIへ感謝と応援の気持ちを伝えたかったのです。

たくさんのパワーと笑顔をありがとう!
どんなことがあっても前へと進む勇気をもらいました。
私もこれからのテーマは “joy” でいこう!と思います^^

joy.jpeg
joy
YUKI

img6.asp.jpeg
Sweet Home Rock’n Roll Tour
YUKI
B0006VL994

yuki.jpeg
ユキビデオ
YUKI
B0006VL99E


Categories: 音楽 | 投稿者 arciel | 19:38 | コメントはまだありません